2008年05月31日

あたしは、時々・・・

D1000110.JPG

こんな事されて、遊ばれます猫(怒)


去年、りんごが届いた時に、
無理矢理exclamationやられました。

爆弾りんごを包んでる、クッションで帽子だってー(長音記号1)exclamation&question



顔(笑)応援お願いします。

パンチ携帯の方は、こちら。
にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ





ニックネーム シド at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

まったくもう・・・。

今日は、風が強くて、
お外(ベランダ)に出してもらえません・・・猫(泣)



おねぇちゃんの話し・・・



かーしゃんに頼まれて、ネットでお買い物。

ガーデニング好きの、かーしゃん、ハーブで出来てる、虫除けが欲しいんだって。
それは、ペットにも優しいらしいよるんるん



安く、そして送料がかからないように、色々選んで・・・。

ポイント貯まるように、ログインexclamation


ログイン出来ません。あせあせ(飛び散る汗)のメッセージバッド(下向き矢印)


「あれ〜?これだったかな〜〜〜?」


やっぱりログイン出来ないふらふら

と何度か試して、

”結局、ID、パスワードお忘れの方は・・・”

をクリックひらめき


あなたのペットの好物は?

と聞かれてます・・・。

”さしみ”

答えが違います。


「え〜〜〜〜っ!!!!じゃ、これ!」
と言いながら・・・

”お・さ・し・み”

D1000100.JPG

’お’って付けたみたい(笑)


ちっ(怒った顔)なんか、考えてます・・・。

”缶詰”

違うと思うよ〜〜〜。


やっぱりわーい(嬉しい顔)


そして、「さすがに、これは、違うよね〜〜〜?」
と言いながら・・・。



”まぐろ”



ご登録のアドレスに、送信しました。

えっexclamation&question

それだったの?



やっと、ハーブの虫除けの注文が、完了したようです。


D1000099.JPG

確かに、まぐろのおさしみ好きだけどね。



パンチ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







ニックネーム シド at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝返りできるよ!

飛んだのは、夏の暑い時。

だから、フローリングの涼しい所に、連れてってもらったよ。
まだ、おしりの下には、オムツ置いてあるけどたらーっ(汗)


NEC_0059.JPG


飛んじゃってから、次の日の夕方、かーしゃんが、帰って来たよ。

この日は、さすがに、おねぇちゃんも、ルーも仕事を休めないので、
とーちゃんが、休んでくれた。
とーしゃんは、産まれたての赤ちゃんを、さわれない若いおとうさんみたいに、
あたしを抱っこしたりするのは、怖かったみたい・・・(笑)
でも、ごはんと、お水はちゃんとくれたよ。

ちょっと足りなかったけど(笑)


夏の昼間は、いつも、とーしゃんの部屋の、低いタンスの上で寝てたの・・・。
風が、そよそよ気持ちいいの!
それを知ってる、かーしゃんが部屋に連れてってくれたんだけど、

そのタンスの上に、どーしても行きたくて、鳴いたの・・・顔(泣)
でも危ないし・・・。


かーしゃんは、考えて、タンスの高さまで、布団を積み上げてくれた。

あたしが、眠るまで、見ててくれたんだけど・・・。
ちょっと、用事をしに部屋を出て30分・・・。



どんっ(衝撃)寝返りうっちゃった・・・



ブルーのタオルの所にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)落ちちゃった。

大きい声で、かーしゃん呼んだから、すぐに、来てくれたけど。


sidtiny1.JPG

下の写真は、飛んでから、5日後、少し動けるようになって、自分で寝返り出来るようになった時だよ。
下

D1000095.JPG

それまでは、あたしが動くと、必ず誰かが、手伝ってくれて、寝返りうってた。


ギプスは、寝返りするのに邪魔だったから、はずしちゃった・・・。
ホントは、もっと長くしてなくちゃいけなかったんだけど、みんなが、かわいそうで見てられなかったみたい・・・。


3日目位からは、立ちたくて、立ちたくて・・・。
何度も、腰を持ち上げようとしたんだけど、やっぱり出来なかった・・・。
ギプスも邪魔だったしね・・・。


ごはんは、人間の赤ちゃんみたいに、抱っこして、スプーンで食べさせてもらってたんだよ顔(汗)



この続きは、近いうちに・・・。
顔(チラッ)きっと、また、おねぇちゃんが、補足に来ると思うけどね。



応援して下さい、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





ニックネーム シド at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

見て!見て!

今日は、雨上がりの気持ちいい日でしたるんるん

だけど、お家に居るとちょっと寒かった・・・。



でも!


昨日、かーしゃんが作ってくれた、ベッドがあったから、ぐっすり昼寝したよ。



D1000111.JPG

と言っても、羽根布団を、たたんで、シーツで包んだだけひらめき

あたしは、もちろんベッド持ってるけど、だんだん暑くなって来たから、それには、入りたくないの。

羽根布団は、身体がいい感じに沈むから大好き揺れるハート


応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ニックネーム シド at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

芸術的???

どうexclamation&question


NEC_0055.JPG

なんか、ポストカードとかにしたら、素敵揺れるハートだと思わない?


ルーの携帯の待受けだよぴかぴか(新しい)


キリリとした顔が、イケてるでしょGood



猫(笑)鼻に大きいホクロがひとつと反対側には、縦にみっつのホクロ・・・。


よく目見てみて(笑)



バッド(下向き矢印)写真カメラ気に入ったら、応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ




ニックネーム シド at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

どうして”シド”なの?

晴れ今日は、暑かったですね・・・。

でも、こんな日の、夕方は、気持ちいいね。
台風風がいい感じ・・・。


あたしが、この家にきて、3日目の写真です。

ちっちゃいね〜〜〜!



D1000107.JPG


ホントは、とーしゃんの会社の人の家に行く予定だったんだけど、その人が来なかったんだって。
そんな約束守れない人には、あげられない爆弾と、この家にいる事になりました。


もともと、ワンコ派で、その頃もシーズーの”ミミ”16歳がいました。
もうおじいさんで、あまり歩けなくて、オムツもしてました。

よく、やっと歩いてる、ミミに助走つけて、ダッシュexclamation

もちろん、コラーーーッダッシュ(走り出すさま)って叱られましたが・・・。
でも、そんな時は、軽くミミを、飛び越え、ぶつからないよ〜〜、とごまかしてました(笑)

下よくこうやって、一緒に寝てたんだよ猫(笑)

D1000108.JPG
※これは、1歳位かな?


ここで、疑問に思った方が、いると思いますが、この家の名前の付け方

なんか、おかしくないですかexclamation&question

どうも、”ミミ”は、かーしゃんが付けたようなんですが、写真みて分かるように、ピンクの洋服!!!
おじぃさんなのに・・・。
どうして”ミミ”なのかは、不明です(笑)

あたしの名前は、どうして”シド”なのか・・・exclamation&question
当時、おねぇちゃんと、ルーは、映画「シド アンド ナンシー」が大好きだったらしく、そこから、取って”シド”になりました。
でも、どうして、ナンシーじゃないの?????


D1000106.JPG


猫(怒)男の子猫(怒)

だと思ったんだって〜〜〜。

確かにね・・・。
乱暴だったし、顔も男の子みたいだったかもねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

数ヶ月後、病院に行って、やっと女の子だって、判明しました。


D1000105.JPG


その後、ミミは、死んじゃった・・・。
だから、あんまり一緒には、居られなかったたらーっ(汗)


野良猫だった(もしかしたら、どこかのお家の子だったかもしれない、
という事も、考えられます。こんなに可愛いからるんるん
あたしは、ノミだらけで、毎日、かーしゃんにお風呂に入れられてました。
お風呂は、今でも嫌いですが・・・。
お腹の具合も悪かったようで、抱っこされると、オナラがよく出ました(笑)

こんな事もあったらしいです。
この家に来た日、おねぇちゃんと寝ましたハートたち(複数ハート)
ふと、おねぇちゃんが、目を覚まし、と同時にあたしも・・・。
じ〜〜〜っと、見つめあってたんだけど、あたしは、
おねぇちゃんのまばたきが気になり、それを止めようと

パ〜〜ンチexclamation×2

間一髪、おねぇちゃんは、布団で顔をかくしたから、大丈夫だったけど。

今では、あたしは、誰かと一緒に寝る事は、ありません!
冬でも、ひとりで寝る方が好きです。
変かな〜〜〜?


今日は、あたしが、唯一知ってる、猫2匹のうちの1匹を紹介します。
野良猫なんだけど、かーしゃんと近所のおばさんが、面倒見てる、
茶トラです。

D1000109.JPG

近所の人達みんなに可愛がられてるんだって。
あたしは、人間としか接した事ないので、あんまり会った事ないんですが。
どうも、捨て猫みたい・・・。どこかで、飼われてたようです。
別の近所の人が、ちゃんと、避妊手術もしてくれたんだって。
だから、安心。
「チャトラン」「チャト子」「トラ子」といろんな名前で呼ばれてます(笑)
ちゃんと、寝る場所も作ってもらったらしいよGood
夜は、必ず、そこで寝てます。
天気の良い日は、朝から、出掛けるみたい。


あたし的には、自由にお外で遊んでる、チャト子がちょっと羨ましいかな・・・?


ブログの雰囲気変えましたグッド(上向き矢印)
プロフィールも載せました。
一緒に写ってるDVDが映画「シド アンド ナンシー」です。



パンチ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

http://blog.with2.net/link.php?646105









ニックネーム シド at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ちょっと詳しく

はじめまして・・・!?
シドが、お世話になってます。
シド家(?)のおねぇちゃんですわーい(嬉しい顔)
これから、シドの日記への補足を時々したいと思います。

なんせ、猫なので、ちょっと説明が足りなっかったりなので・・・。
シドは、いじけてますが(笑)

昨日の、写真が少し痛々しいので、癒し系写真見てくださいるんるん


ちょっとは、女の子らしいでしょexclamation&question

D1000306.JPG

ピンクが似合う、ぴかぴか(新しい)眠りの国のシド姫ぴかぴか(新しい)です。

すみません、バッド(下向き矢印)猫バカで・・・。


D1000305.JPG


で、日記の補足ですが・・・。
早朝に行った病院では、痛み止めも打ってもらったので、
シドが、痛みを訴える事はありませんでした。
その後、かかりつけの病院でも、何度か、痛み止めを貰ったので、
その点は、辛くなかったと思います。

ただ、担当のお医者さんが、とてもマイナス思考で、悪い方にばかり話しをするんですよむかっ(怒り)
前足だけで、歩くようになると思う・・・、みたいな!
その先生が、不在の日、別の先生は、少しは、プラス思考で、
もうちょっと、リハビリでなんとかなるんじゃないか、って。

どっちを信じればいいんですか?

って感じ。

まぁ〜、今考えると、1つの病院で、セカンドオピニオン受けられたかな?
とも思いますが(笑)

そんなこんなで、知り合いに、相談したり、何度もその病院に電話したりだったんですが、家からは、遠い所ですが、良い病院があると、紹介され、今は、その病院へ通ってます。


落ちて(シド的には、飛んでから?)からは、おしっこ垂れ流しでした。
もうこの生活になると、覚悟した私は、人間の新生児用のオムツを買って来ました。
(その方が安いので・・・)尻尾の部分は、切って使ってみたのですが、
まったく寝たきりではなかったので、(寝返りとかはしてました)
動きにくそうで、昨日の写真のように、オムツを切って開いて、
おしりの下に入れてました。


そして、3日後の夜・・・。
なんか、訴えて鳴くんですよ。
それまでは、そんな事なっかたのに。
「痛いの?」「ごはん?」「お水?」
お口まで、持っていっても食べないし、飲まないし・・・。
全部違います顔(泣)

抱っこして、ベランダから、外を見せて、「お外暗いね〜〜〜、誰か(野良猫)遊んでるかな?」なんて、まるで赤ちゃんに話すように、
話してました。
でも、やっぱり鳴いてます。

その日の、夕方から、おしっこが出てなかったので、とても心配でした。
ずっと、おしりが濡れてる状態だったのが、乾いてて・・・。
垂れ流しは、とてもかわいそうで見てるのが、辛かったのですが、出てる方が、身体のためには、良いですよね?
出ないのは、内臓になにか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あまり抱っこしてるのも、かわいそうで、寝床におろして、シドのおしりから、手を離した瞬間ダッシュ(走り出すさま)

シャーー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

手におもいきりかかりましたたらーっ(汗)

おしっこを我慢してたんですexclamation×2

トイレに行きた〜〜〜い、連れってって〜!

って鳴いてたんですよ。

もう、嬉しくて、嬉しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マイナス思考医者は、どうも、神経が切れてると思ってたようでしたが、それは、大丈夫でしたGood


今日はこの辺までにしますね・・・。
長々とすみません。

また、シドが、話に来ると思いますが、良かったら、
聞いてあげて下さい。



応援して下さい、お願いしますひらめき

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ






ニックネーム シド at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 補足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

病院探し・・・

たらーっ(汗)今朝は、失礼しました。
こちらは、夕方から、雨です。
お外に行ける猫ちゃん達、足が濡れるの嫌ですよね〜〜?
お家で、のんびりしましょうわーい(嬉しい顔)

今日は、飛んじゃった日(2007年8月7日)、その後のお話です。

D1000097.JPG

時間は、朝五時半・・・。
いつもの病院は、もちろんやってない。
で、近所の自宅で開業してる所へ・・・。
ルーは、「シドが辛い事は、させないで!」って・・・。
「無理な治療は、かわいそう」て。
家を出る時言ってた。

とーしゃんが、車を降りて、ピンポ〜〜〜ン!ピンポ〜〜〜ン!
「すみませ〜〜〜ん!!!」と何度か言ってるけど、やっぱり出てきてくれない。
おねぇちゃんが、「あっちの病院に行ってみよう!」って・・・。
その、病院は、野良猫、クロがお世話になった病院で、先生がとても優しいみたい。
向かってる途中でルーから、phone to
「クロの病院で診てくれるってexclamation×2

猫(泣)おしっこが出ちゃった・・・。
おねぇちゃんの、膝の上でたらーっ(汗)
ごめんねバッド(下向き矢印)

落ちちゃった時も、出ちゃったんだ・・・。
それを見たおねぇちゃんは、おしりから、血が出てると思って、
もうダメだ顔(泣)って思ったんだって。

優しい先生の所に着きました。

丁度、わんちゃんの出産(しかも難産)があって、その時間でも、
電話に出てくれたみたい。
先生は、すぐにあたしを、立たせようとしたけど、あたしは、立てなかった。
おねぇちゃんは、見てられなくて、後ろ向いてた・・・。

今、無理やり、レントゲン撮っても、治るわけじゃないからと、安定剤と抗生物質注射
後は、家でとにかく休ませて、また来て下さい、って・・・。
お口の下を、ちょっとぶつけたのも見付けて、薬も塗ってくれたよ。
上上の写真で、ちょっと分かるかな?

ルーは、休み。
おねぇちゃんも休んでくれた。
会社の方々、ありがとう、おねぇちゃんに、お休みくれて。


D1000096.JPG


お家に戻って、すぐに、お水飲ませてくれた。
小さいお皿を、お口まで持って来てくれてあせあせ(飛び散る汗)

お水飲んだから、ごはんも食べるかな?
食べないよね・・・?
と、ルー・・・


あたし、食べました!

こんな時でも食べるなんて・・・?
だって、いつもは、もう食べてる時間だもん。


結局、いつもお世話になってる、病院に行きました。
それは、あたしが、慢性腎不全の持病があって、
今までの事知ってるほうが良いからって、二人は思ったみたい。


なんか、最近来てなかったけど、先生が違う気がする。
なんか、若い先生が2・3人・・・。
いつもの先生は居ないみたい。
レントゲン撮ったら、左手の細い骨が折れてて(人間でいうと指かな?)、ギプスされちゃった。
腰のレントゲンも撮ったけど、異常ないって・・・。

でも・・・

動けないよ!

立てないよ!

歩けないしぃ〜〜〜!

どうしてexclamation&question






※上の写真は、2007.08.11のものです。


パンチ良かったら、応援お願いします。
みなさんの、応援があるので、頑張ってます!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




ニックネーム シド at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

おはようございます♪

image/sidtinyvicious-2008-05-24T10:09:15-1.jpgと言ってもあたしは、寝てます(^-^;

朝ごはん食べて、おねぇちゃんや、ルーが起きる頃には、また寝てます。
睡眠時間23時間ですから(笑)
ニックネーム シド at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ごめんなさい!

はずかしい・・・!

Sid tiny 038.jpg

ふらふら過去の日記の写真、間違えて、
消しちゃってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

カメラ写真復帰しましたので、見て下さい。


応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム シド at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

あたしの手って その2

るんるん今日も美味しく、
おさしみ頂きました揺れるハート


やっぱり、左手変でしょ?
時々、
クニュ!
ってなっちゃう・・・。


D1000091.JPG


痛くないよ。
時々、お座りしてても、こうなってるみたい・・・顔(汗)
「シーちゃん!手って変だよ!」って言われます。

D1000090.JPG


あっ、あたしは、マグロのおさしみ大好きで、
だいたい毎日食べてます。夕方、かーしゃんが、
台所に立つと、「さしみ、ちょうだ〜〜〜いexclamation×2
って大騒ぎしちゃいます。

ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



良かったら、応援して下さいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
ニックネーム シド at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

あたしの手って

猫(怒)さっき、寝てるところ、

邪魔された・・・。


100_0414.JPG

人相悪すぎexclamation&question

本当は、もうちょっと可愛いんだけど揺れるハート

100_0412.JPG

あたしの左手猫(足)です。
ちょっと変でしょ?


100_0415.JPG

分かりにくいかな???

飛んじゃった時に、ちゃんと、猫(笑)にゃんぱらり
と、左手から、着地したみたいで、骨が、折れちゃった顔(泣)
これが、その時の写真・・・。
腰も打ったみたいで、立てなかったし、おしっこも、ずっとでてた・・・。
だから、ペットシーツとおしりの下には、おむつたらーっ(汗)

D1000297.JPG

あたしは、ほとんど覚えてないけどね・・・。

やっぱり分かりにくいね・・・?
下
100_0418.JPG

でも、今は、立てるよGood
走れるし、かーしゃんのお腹には、
ちゃんと自分で、乗れるよ犬(足)


良かったら、応援して下さい。
お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ














ニックネーム シド at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セロリ

目これ何?

D1000063.JPG

ハートたち(複数ハート)なんかいい匂〜〜〜い。

D1000068.JPG食べてもいいの?

D1000066.JPG顔(え〜ん)味より、この香り!!!

D1000064.JPG

ひらめき見ないでexclamation×2

D1000067.JPG

なんか、気持ち良くて、

眠くなってきちゃった。


さっき、起きたばかりなんだけどたらーっ(汗)

D1000062.JPG

顔(え〜ん)ヨダレでこんなベタベタになっちゃった。

D1000061.JPG

う〜〜〜〜ん、黒ハート
やっぱりいい匂ー(長音記号2)い。


D1000060.JPG

exclamation&questionこれって、何?

100_0411.JPG

”セロリ”っていうんだって。

あたしは、食べた事ないけど、うちのみんなは、

大好きなんだって!


あたしと同じ位の大きさだったんだけど、

あれで、なんとexclamation¥300exclamation×2

ピクルスにするらしいよ。

明日もあるかな〜〜〜?


みんなも、好き?






今日、雨の影響受けた皆様、

大変でしたね、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね揺れるハート


あたしは、今日もいっぱい寝ました眠い(睡眠)


よかったら、応援して下さいるんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ















ニックネーム シド at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

こんな顔ばかり!?

D1000278.JPG

猫(笑)こんな寝顔で失礼します・・・。
猫アクネ写ってるしがく〜(落胆した顔)

D1000279.JPG

でも、もう1枚顔(イヒヒ)


D1000280.JPG

これも・・・(笑い)


D1000281.JPG

わーい(嬉しい顔)いいかげんにします。



また、近いうちに、飛んじゃった時のお話するね。
では、おやすみなさい。




宜しかったら、応援お願いしますグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

ニックネーム シド at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

しっぽが変?

D1000069.JPG


ある日、ご飯食べてる時のしっぼ…

クル〜〜ンってなっちゃった(@^O^@)



一回折れて、右からちょっと見えてるのが、さきっちょ(笑)


分かるかな?
ニックネーム シド at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り!

最近のお気に入りはこれ…


D1000085.JPG

横になったかーしゃんに抱っこして、もらうの。

かーしゃんが横になるまで、ずぅーっと後ついて、にゃーにゃー、泣き続けます。
やっと、横になってくれると、飛び乗ります。
たまに、そのまま、寝ちゃう事もあるよ。



こんなに甘えん坊になったのは、去年の夏の出来事があってから…。



実は、いつもの、朝の日課のお風呂の窓からのチェックの時、ついに、飛んでみたの…。
ずぅーっと、考えてたんだけどね、いつかやってみたいなぁ〜、でも出来るかなぁ〜、って…。




やっぱり、落ちちゃった…。



でも、少しだけ飛んだんだよ!!!




だけど、立てなくなっちゃった…。
歩けなくなっちゃった…。


今まで、出した事ない大きい声で鳴いたよ。
おねえちゃん、ルーは、まだ寝てる…。


かぁーしゃ〜〜〜〜ん!!!シドはここだよ〜〜〜〜!


そうだ、かぁーしゃんは、お葬式で昨日から居ないんだ…。


とーしゃんはもう起きるはず!!
とーしゃ〜〜〜〜ん!!



その間に、いろんな事考えたよ。
小さい時にこのお家に来た時の事とか…。



あっ!ルーが気付いたみたい、上から見てる!

早く!早く!!



おねえちゃんが来てくれたよ!

階段で転んだの?膝すりむいてる?


近所のおばさんも来てくれた。




やっと、お家に帰れたよ。


ルーが、ごめんね!!って泣いてる…。
違うよ、ルーのせいじゃないよ、自分でやった…。


とーしゃんも見た事ない顔してた…。
ごめんね、驚かせて…。


とーしゃんとおねえちゃんは、病院に連れて行ってくれた。でもこんなに早い時間、近所の病院はもちろんやってない…。


ルーは、いろんな病院に電話してくれてたみたい…。



これは、2007年8月7日とても天気のいい、夏、朝の出来事です。



心配しないで!
今は、とても元気です♪
写真は今日の写真だよ。
ニックネーム シド at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

はじめまして♪

image/sidtinyvicious-2008-05-18T00:08:52-1.jpg
あたしは、シド。
本名は、Sid“Tiny”Viciousなんだって…
あたしは、どうでもいいんだけど、おねえちゃんとルーにはこだわりがある名前らしいよ…。

日課はお風呂の窓からのお外チェック揺れるハート
内側から、上の方を引っ張って開けるタイプだから、外の壁の方が低くなってるから、だんだん前に滑っちゃうから、みんなは、ハラハラするらしいけど、大丈夫。
毎朝5時には、天気と、電線にとまってる山鳩やすずめ、そして、野良猫チェックしないと気がすまないの。あと、みんなが寝てからも必ず、チェックするよ。
あっ、そうそう、あたしのお家は4階。
その高さがまたいい感じ!!!
そして、ちょっと試してみたいって思ってた事があったんだ…。
それは、またゆっくり話すね。


言い忘れてたけど、女の子だからねあたしは(笑)
ニックネーム シド at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする