2008年06月30日

粉食ってないけど・・・?

おねぇちゃんのお友達が、良く言うの・・・。

「粉食った?」ってわーい(嬉しい顔)

お口の周りを比べてみて。


下2歳のときだよ。
D1000008.JPG

下今のあたし。
お口の周り、真っ白だよ。

D1000038.JPG


年取ったら、白くなったのexclamation×2

猫(怒)粉食ってないよどんっ(衝撃)



あっ、そう言えば、昨日お誕生日だったんだよね・・・?
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

また、遊びに来てね。



ふらふらすみません、個人的なメッセージしちゃいました。

かわいい良かったら、応援して下さい。
ランキング参加中!
MIXキジトラ猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105

いつも、ありがとうございます。






ニックネーム シド at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

あれから2週間

小指事件顔(泣)とヘルスウォーター(水飲みボウル)
使い始めて2週間が経ちました。


小指は、やっと昨日から腫れが引き始め、
痛みはまだちょっと残ってますが、少し小さくなりました。
こんなに時間がかかるなんて、
そうとう強い衝撃だったんですよね〜顔(汗)
我ながら、驚きです(笑)


水飲みボウルは、1個で充分だったかも・・・顔(え〜ん)
結局、使ってるのは、洗面台のボウル。
下に置いてあるボウルから飲んでる姿は、最近見てません。
やっぱり、洗面台のお水の方が、いいんだって。
良くお水を飲んでる分、オシッコの量が増えてます。


今日のシド猫(笑)
とーしゃんとお昼寝中

D1000037.JPG

とーしゃんと同じ格好で眠い(睡眠)
(とーしゃんの姿は手から想像して下さい。)

最近、昼寝は、ここ(とーしゃんの部屋)・・・。
夜は、台所。
季節と、時間で、お気に入りの場所が違います。

D1000036.JPG


かわいいブログランキング参加中!
応援クリック、お願いします。
MIXキジトラ猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105

いつも、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
ニックネーム シド at 14:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

そこなの?

季節が変わると、寝場所も変える・・・

シドの寝る場所は、決まってません。


だけど・・・顔(チラッ)
ホントに、そこでいいのexclamation&question


なぜか、3〜4日前から、

台所で寝てます(笑)

D1000035.JPG

猫(笑)ここが気に入ったの眠い(睡眠)


朝までここで寝てるんです。

いつも、朝4時位には、「水飲みたい」と起こされてましたが、
台所に寝るようになってから、起しに来ません。
涼しいのかな?台所が・・・。

でも、朝、身体に寝癖が付いてるらしいです。

1度タオルを置いたら、イヤだったらしく、別の部屋に行ってしまいましたふらふら
タオルを、どかしたら、やっぱり台所で寝てました(笑)


揺れるハートいつもありがとうございます。
かわいいこんな良く分からないシドですが、
応援クリックお願いします。
MIXキジトラ猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105
ニックネーム シド at 01:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

文句言うので

せっかく、可愛い写真を、撮ってあげてるのに
邪魔するとかって文句言ってるので、
ばらしちゃいます、超秘蔵写真です(爆)


3歳の時です。
D1000021.JPG

体重3.8`顔(ペロッ)
今は、−1`で、2.8`です。

今と比べると大きいねあせあせ(飛び散る汗)
D1000020.JPG

なにこれ〜〜〜〜〜exclamation×2
葉巻喫煙くわえてたら、ゴッドファーザーじゃんダッシュ(走り出すさま)
D1000022.JPG

顔(ペロッ)こんな時もありました。

最近は、こんな風にあお向けで寝てくれないのが、ちょっと寂しいです顔(泣)
もっと、暑くなったら、やってくれるかな?





かわいいシド・デ・ニーロに応援クリックお願いします。
MIXキジトラ猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

バッド(下向き矢印)もうひとつお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105





ニックネーム シド at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

カメラ片手に

おねぇちゃんは、休みの日は、必ず・・・。
寝てるあたしを、邪魔しにやって来る顔(え〜ん)


あっ、今日もやっぱり来たよ。
D1000015.JPG

来ないでよーHello
D1000019.JPG

何回もカメラ カメラうるさいな〜
D1000017.JPG

眠いんだからダッシュ(走り出すさま)
D1000018.JPG

寝るからね、おやすみ眠い(睡眠)
D1000016.JPG



かわいい睡眠時間1日、23時間のシドに、応援クリックお願いします。
MIXキジトラ猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

下もうひとつお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105






ニックネーム シド at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ベランダから

お風呂の窓から、お外チェック出来なくなってから・・・

ベランダからのチェックが、日課わーい(嬉しい顔)
D1000014.JPG

ん・・・exclamation&question何か動いてる?
D1000009.JPG

猫(怒)ダメだよあせあせ(飛び散る汗)フラッシュは爆弾
目が光っちゃうでしょカメラ
(あら、すみません)バッド(下向き矢印)
D1000010.JPG

上に誰かいるの?
(いたら、モバQ怖いです。)
D1000011.JPG

猫(足)今度は、反対側犬(足)
D1000013.JPG


最近は、暑くなってきたので、朝は、ここで寝てる事もあります眠い(睡眠)


若い頃は、この手すりに乗ったりもしてたけど、今は、もう無理です猫(泣)



かわいいチェックに忙しい、シドに応援クリックお願いします。
猫ブログ MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

良かったら、もうひとつお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105

ハートたち(複数ハート)いつも、ありがとうございます。


ニックネーム シド at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

女子中学生!?

去年の11月・・・。

いつものように、ベッドへ。


う〜ん、なんかヤダ顔(え〜ん)


しょうがない、別の所で寝ます猫(足)



そんなこんなを3日も続け、
ルーと、かーしゃんは、心配してたみたい。
具合が、悪いのかと・・・。


そして、4日目の朝晴れ

ひらめきもしかして、と思ったかーしゃんは、
ベッドの中のタオルを、変えてくれました。


黒ハートやったー黒ハート
すぐに、ベッドに入りました眠い(睡眠)



そのタオルは、洗ってあったんだけど、
とーしゃんが、枕に使ったタオルだったの・・・。
加齢臭が残ってたのが、
気になっちゃって、ベッドに入りたくなかったの。
何度も手は、入れてみたんだけどね顔(汗)


D1000007.JPG
とーしゃん、ごめんなさい・・・。
かーしゃん、いい匂いのタオルお願いします(笑)


ルーは、「まるで、おとうさんを嫌いな中学生の女の子みたいだね〜」
って言ってます。




かわいいこんな、敏感な(わがままexclamation&question
シドに応援クリックお願いします。
MIXキジトラ猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105











ニックネーム シド at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

小指のその後・・・

朝から、雨です雨

なので、1日中こんな感じ(笑)

D1000006.JPG


おねぇちゃんの小指は、まだ少し痛いみたいだよ猫(泣)

立ち仕事なので大変みたい。

2〜3日前から、凄く足がむくんでて、本人は、
変な歩き方になってるからだと思ってたみたい・・・。
わりと普段から、むくみやすいらしいんだけど、
くるぶしの、存在が、無くなったのは、今回初めてバッド(下向き矢印)

で、気になったのが、薬の副作用あせあせ(飛び散る汗)
病院では、説明書くれなかったみたい)
パソコンで調べたら下

ひとつのくすりの副作用に、む・く・みどんっ(衝撃)

これだexclamation×2


今日は、仕事が休み、雨だし、家でゆっくりしてるよ。
なるべく、水分大目に取るようにして・・・。



かわいいいつも応援ありがとうございます。
今日もパンチクリックお願いします。
猫ブログ MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105





ニックネーム シド at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

どうして猫って・・・

こういう場所が似合うのかな?

D1000308.JPG

黒ハート好きな場所だから?

D1000307.JPG



かわいい隙間好きなシドに、応援クリック、お願いします。
猫ブログ MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いしますひらめき
人気ブログランキングへ




ニックネーム シド at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

最大の秘密!

気がつけば、今日で、ブログ始めて、1ヶ月です。

始めたばかりなのに、予想以上の方々に訪問していただていて、
本当にありがたく思ってます。

まったく、個人的な内容ですが、これからも、お願いしますわーい(嬉しい顔)



と、いうわけで、1ヶ月記念(exclamation&question)として、

あたし、シドのひ・み・つ

お見せします(笑)



おねぇちゃんが、お風呂いい気分(温泉)から、出てくると・・・

まずは、「だぁ〜だって!」(抱っこして!)攻撃です。


そして・・・

D1000005.JPG

D1000004.JPG

ボケてるけど、分かるかな?
長い舌・・・。
下
D1000003.JPG

小さい時から、こうなんですふらふら

ど〜しても、おねぇちゃんの顔を舐めたくなっちゃうの・・・。
(冬になると、カサカサになっちゃうんだって猫(泣)
 あたしの、舌は、ザラザラだからね・・・)

D1000002.JPG

絶対!誰にも言わないでね。

猫(笑)約束だよGood




かわいいいつも、応援ありがとうございます。
あたしの秘密、気に入ってもらえたら、クリックお願いします。

ブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、こちらも、お願いします。

人気ブログランキングへ


猫(足)いつもありがとうございます。
これからも、お願いします。


ニックネーム シド at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

やっぱり、違う!!!

まずは、報告です。

テーブルにぶつけた、足の小指ですが、
今朝、病院に行き、レントゲン撮られ、
骨折してない事が分かりましたわーい(嬉しい顔)
痛み止めなどの、くすりのお陰で、だいぶ歩くのが、
楽になりました。

ご心配おかけしましたバッド(下向き矢印)


で、なぜそんなに、あわてて、お水を、
あげようとしたのか・・・。



ついに、買ったんでするんるん


ヘルスウォーターシリーズ

   の水飲みボウル黒ハート


D1000001.JPG

ずっと迷ってたんです・・・。
シドは、良くお水を飲むから、必要ないかな?
でも、良く飲むからこそ、美味しいお水飲ませてあげたい・・・。


その、ボウルが、日曜日に届いたんですClap

それを、準備して、初の
「お水、飲ませろ〜」だったんです。
早く、飲ませたいダッシュ(走り出すさま)
と、急いじゃって、小指をむかっ(怒り)ガ〜〜〜ンむかっ(怒り)



で、その効果は・・・。




凄く良く飲みます。
回数というより、飲んでる時の、『ペロペロ、ピチャピチャ』が、多い。
お水の量が、確実に多いです。

そして、もっと実感出来たのが・・・。
写真でも分かる様に2個買ったんです。

そうです、1個は、下に置く用です。
いつもは、下に置いたお水は、ほとんど、飲む事が、
ないのですが、この3日間だけで、何度か、下で飲んでるところを、
目撃しましたGood
やっぱり、味が違うんだと思いますよ!


これは、超おススメですぴかぴか(新しい)


カタログと違って、色が緑色っぽい感じで気に入りましたるんるん


かわいい応援、宜しくお願いします。
ブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

バッド(下向き矢印)こちらも、お願いします。

人気ブログランキングへ










ニックネーム シド at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お見苦しい画像ですが

きのうの記事を書いてる途中・・・。

シドが、「お水のませろ〜」と猫(笑)

急いで、洗面所へダッシュ(走り出すさま)
(ご存知の方も多いと思いますが、シドは、洗面台でしか、
お水を飲みません顔(え〜ん)なので、洗面台に乗せてあげないと・・・)

下こうやって・・・

D1000113.JPG

横になってた、母をまたいだ瞬間どんっ(衝撃)
右足に衝撃がexclamation×2

テーブルにおもいっきりあせあせ(飛び散る汗)小指をぶつけましたもうやだ〜(悲しい顔)

柱に小指を、ぶつけた経験って、ありますよね?

あれの、20倍位のむかっ(怒り)痛みむかっ(怒り)(笑)

ずっと冷やしてたんですが、小指の大きさが、2倍に・・・。

(親指の下の方の斜めの傷跡は、シドが走って、足に乗って出来た傷。)

D1000135.JPG

裏も、赤紫に・・・パンチ
D1000134.JPG

多分、小指が外側に、開いちゃったのではないかと思います(泣)

明日、病院に行って来ますが・・・。


動くので、骨折はしてないと思いますが、どうでしょう?


猫(笑)すみません、また、おねぇちゃんネタで・・・。



今回は、ドジなおねぇちゃんを、応援して下さい。
かわいいクリックお願いします。
ブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。

人気ブログランキングへ



ニックネーム シド at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ハゲちゃった・・・

ふらふら今にして思えば、もっと、写真を撮っておけば良かったと、
後悔してます・・・。
ごはん、スプーンで食べさせてるところとか・・・。
でも、当時は、それどころじゃなかったんですよね・・・。

落ちてから、1ヶ月位は、居間で、シドの様子を見ながら寝てました。

お水、トイレ・・・。
まだ、ちゃんと立てないので、トイレは、連れて行かないと、
我慢してしまう。慢性腎不全なので、お水を良く飲みます。
結果、トイレの回数も多く、その点は、本当に気を付けました。

一緒に寝てた頃は、気になって、やっぱり朝まで、ぐっすり・・・、
って事はなっかたですね。
ある程度、歩けるように、なると、さらに、大変exclamation×2
ハイハイする赤ちゃんと同じですよ(笑)
実際、「寝返り出来るようになったClap」「立てるようになったGood」と、大騒ぎでした。

少し、這って歩くようになった頃、やはり寝不足の私は、私を乗り超えて、
移動してる、シドに気付かない事も・・・。
しかも、その頃は、仕事も大変で、別の職場に3ヶ月間行かなければならず、
ダブルパンチ状態顔(え〜ん)


そして、その3ヶ月が、終わる頃・・・。
見つかったんですよあせあせ(飛び散る汗)

円形脱毛症ひらめき

500円玉位の大きさたらーっ(汗)


1ヶ月位、発毛トニック使ってましたが、やっぱり効かず、
結局、病院に行き、今は、ちゃんと、髪の毛あります(笑)

とにかく、シドの事は、必死だったので、

"疲れた"とか"大変だな〜"

と感じてなかったんですが、ストレスは貯まってたんですね・・・。
みなさんも、気を付けて下さいね。



下今日のシド・・・。

D1000132.JPG

猫(笑)耳そうじしてもらったよ。
あたしは、ストレス知らず晴れ



注)別の職場でのストレスは、環境の変化だけで、人間関係などの
ストレスは、ありませんでした。念のため・・・るんるん



いつも、ありがとうございます。
かわいい応援クリックお願いします。
携帯の方は、こちらから↓
ブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


もうひとつ、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ







ニックネーム シド at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 補足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

昨日の写真・・・

ちょっと、説明不足だったかな?
と思いまして・・・ふらふら

元の写真がこれ下

D1000131.JPG

凄く可愛く、写ってたので、ブログに載せようと、良く見たら・・・。

がく〜(落胆した顔)右上に父が・・・どんっ(衝撃)
しかも、ランニング姿・・・。


で、縦に切り出したのと、横に切り出したの、2種類Good


なぜか、雰囲気が違うんですよね・・・。


おもしろいなぁ〜、と思って載せてみました。



ランキング参加してます。
応援お願いします。
携帯の方は、こちらから↓
猫ブログ MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

下こちらも、お願いします。
人気ブログランキングへ



ニックネーム シド at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 補足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

どちらが、お好み!?

実は、この写真・・・。

右上に、ランニング姿のとーしゃん顔(え〜ん)が、写り込んでたので、
加工しました。

同じ写真なのに、雰囲気、違うね・・・。

D1000130.JPG


D1000127.JPG





気に入っていただけたら、クリックお願いします。
↓携帯の方はこちらから・・・。
ブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

下こちらも、宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ


ニックネーム シド at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

初公開

あたしの肉球見て〜〜〜!

人気のピンクじゃないけど猫(足)

D1000129.JPG

ゆび毛(?)がいっぱいなのたらーっ(汗)

飛んじゃってから、少したった頃は、肉球がちょっとだけ、
ひび割れちゃったの・・・。
衝撃でそうなったのかも。
でも、今は、つるつるだよGood

手足に力が入らなくなったのと、ゆび毛が多いので、
フローリングの所は、滑っちゃうから、カーペット、敷いてもらいましたわーい(嬉しい顔)



そうそう、あんまり滑っちゃうので、病院でゆび毛カットしてもらった事もあります(笑)



応援、お願いしますバッド(下向き矢印)
↓携帯の方は、こちら。
ブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

いつも、ありがとうございます揺れるハート





ニックネーム シド at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

見事に?選ばれました!でも・・・。

「アセラ」BLOG

今週のベストショット

に昨日の『お股ポーズ』が選ばれちゃいましたexclamation


http://bestshot.a-thera.jp/article/1407838.html
(良かったら、見てやってください・・・。)





顔(汗)だけど・・・



この写真ってのが・・・




ちょっとだけ・・・



ふ・ま・んexclamation&question(笑)



もっと、可愛い写真あったのに・・・。



でも、せっかくのおもしろポーズ、大勢の人に見てもらいましょるんるん


Goodオモロー!

(世界のナベアツ風に・・・)って事でわーい(嬉しい顔)


鬼嫁さん、ネタありがとうございました。
(あっ、ネタじゃないですよね・・・?)




応援、お願いします。
↓携帯の方は、こちらから。
ブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ










ニックネーム シド at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

同じポーズ!?

いつも、お邪魔させてもらってる、『鬼嫁のパドック』さんちの
クッキーくんと同じような、ポーズの写真があったので、載せました。

D1000124.JPG

手ってが、お股に・・・たらーっ(汗)

D1000125.JPG

うす目開けてるけど、寝てます。

D1000126.JPG

あっひらめき起きちゃうかも・・・。

文句、言われそうなのでそろそろやめます(笑)




応援して下さい。
↓携帯の方は、こちらから。

にほんブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ



ニックネーム シド at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

5日ぶりの・・・。

こんにちは!

補足にやって来ました。

今回の話題は、写真ありませんふらふら

あっても、見せられませんが・・・(笑)


落ちてから、まだ寝たままの状態の間、とても心配だった事が、フンです。
ウンチする時は、結構、力が必要だし、シドのウンチは、わりと
固め・・・ふらふら
下剤とか、使うのかな〜?と、色々、考えてました。

そんなこんなで、5日目・・・ひらめき

まだ、マイナス思考医者の病院に行ってた時で、
リハビリの為に、シドの足を、歩いてるように動かすように
言われてました。
それをやってた時です。
母が、シドの身体を普通に立ってるように持ち上げて、
「こうやって、歩くんだよ・・・。」
って、練習させてた時です。
(本当は、寝てる状態でやるんですが・・・。)


シドのおしりの方に居たルーが・・・、
「あれ〜exclamation×2何か出てきた〜exclamation
と慌てて、ティッシュを何枚も・・・あせあせ(飛び散る汗)






そうです、5日ぶりに・・・

しかも、自力で・・・

ウンチがでたんですぴかぴか(新しい)





それを、ルーが、手で受け止めました(笑)


これでひと安心顔(笑)



それからは、1日置きくらいには出てました。
トイレに連れて行き、人間の子供にさせるような感じで、
オシッコ、ウンチしてました。


今の病院の看護師さんに聞いたら、出ない場合は、
病院で指で出してあげるのだそうです・・・。


DSC00179.JPG
そんな恥ずかしい事まで話さなくたっていいのに猫(怒)
今は、ちゃんと自分で出来るよ手(チョキ)




応援、お願いします揺れるハート
携帯の方は、こちらから↓
にほんブログ村 MIXキジトラ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

左もうひとつのランキングも、お願いします!









ニックネーム シド at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 補足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

fuwa fuwa

ふらふら昨日は、重〜〜〜い、話題ですみません。

みなさんの、気持ちを、曇らせてしまいましたね。

お詫びに、ふわふわ写真を、どうぞ・・・。




猫(笑)シドです、こんにちは。

D1000121.JPG

せっかく、大好きな、ふわふわで、寝ようと思ってるのに、

カメラ近すぎ!

D1000122.JPG

これは、ムートンのマット。
だんだん暑くなって来たけど、ちょっと肌寒い夜とかは、
ここでのんびりするのが、好き黒ハート

病院を、紹介してくれた、フェレットちゃんのおさがりるんるん

フェレットちゃんは、虹の橋へ行っちゃったんだって。
病院で1度、会った事があるよ。

ちょっと、位置を変えて・・・。

D1000123.JPG

ねずみちゃん・・・exclamation&question


誰?ここに置いたのあせあせ(飛び散る汗)


まさか、こんな写真撮られてたとは・・・。




応援、お願いします。
↓携帯の方は、こちらから。
にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

黒ハートいつも、ありがとうございます。










ニックネーム シド at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする