2008年07月29日

完成!!

シドがお風呂の窓から落ちてから、もうすぐ1年・・・。

勿論、お風呂は立ち入り禁止exclamation×2

でも、問題が・・・。
ドアを閉めっぱなしなので、なかなか湿気がなくならないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、やっとexclamation考えましたひらめき
(遅すぎ・・・ふらふら
下
D1000250.JPG
ワイヤーのネットをつっぱり棒、2本で挟み込み、
入り口を、シャットアウトGood

大きい、ネットを買いましたが、20a幅が足りず、
小さいネット、2枚と合体させましたClap

これで、大丈夫わーい(嬉しい顔)
シドは、お風呂に入れないし、風も通ります台風


もっと早くやれば良かった・・・。


で、今日のシド猫(笑)
手も足もクロスして寝てます顔(イヒヒ)
D1000249.JPG

アップにすると、こんな・・・
下
D1000248.JPG
おしりの下には、タオルに包んだ保冷剤置いてます。

これ、結構いいですよダッシュ(走り出すさま)
冷たいのが分かると、自分から乗って寝ます。
あんまり冷たくなると、移動して、あごをのせたり、
おしりだったり・・・(笑)




かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート写真アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/?no=206
PA0_0000_20080715151505.jpg

ニックネーム シド at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

やってみました!

露さんのところで、紹介していた「コピダス」
私もやってみましたるんるん

露のひとりごと
下
http://ameblo.jp/wasabi0707/


phone toからしか出来ないので、以前お見せした、
舌出し写真ですが・・・
顔(汗)このタイトルはなに〜exclamation&question
D1000244.JPG

これも、舌出し写真顔(ペロッ)
チャン・リン・シャンって、古すぎ顔(なに〜)
(解かるかな?)
D1000245.JPG

これは、1番最初にやってみた写真。
ぴかぴか(新しい)カワユス〜ハートたち(複数ハート)
これは、気に入りましたGood
D1000247.JPG

みなさんも、お試しをわーい(嬉しい顔)

パソコンで「コピダス」で検索して遊んでみて下さいグッド(上向き矢印)


かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート写真アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/?no=206
PA0_0000_20080715151505.jpg




ニックネーム シド at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ごめんね

朝起きて、まずトイレ・・・

顔(イヒヒ)あっ、これは、シドではなく、私ですあせあせ(飛び散る汗)

そして、トイレから出ると・・・

必ず待ってます猫(笑)シドが揺れるハート

朝も、顔舐めたいんです猫(足)

それが、今朝exclamation×2
ドアを開けたら、

ゴンどんっ(衝撃)


シドにぶつかっちゃいましたたらーっ(汗)

ナオ〜ン、ナオ〜ンと、文句言いながら、
足早に何処かへ・・・

がく〜(落胆した顔)ごめんね〜、今日はずい分近くにいたからだよ〜

猫(泣)いつも待ってるの知ってるじゃんexclamation気を付けてよむかっ(怒り)
D1000243.JPG

はいはい、だ〜だって(抱っこ)あげるから、許して〜揺れるハート
怒った顔も可愛いよ黒ハート黒ハート黒ハート



かわいいわがままシドですが、応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
3匹の写真アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg






ニックネーム シド at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

飼い猫に?噛まれた!?

去年の夏、シドが、お風呂の窓から落ちてから、
約1ヶ月間、ちゃんと立てない状態だったので、
スプーンで、ごはんエサを食べさせてました・・・。

まるで、赤ちゃんのように・・・顔(汗)

若い頃から、「慢性腎不全」のシドは、
もう10年以上、腎不全用のドライに、缶詰を混ぜたものを
食べてます。

が、そのスプーンで食べさせてた時は、缶詰だけ・・・たらーっ(汗)

腎不全が悪化してるのでは、とルーは、とても心配してました。

そして、いつものレーザーに病院へ行った時に、
血液検査してもらう事になりました猫(泣)

先生に会うのは、2度目顔(え〜ん)
(レーザーは看護師さんがやってくれるので・・・)
前回は、動けない状態だったので、簡単に、レントゲンも撮れましたGood

先生もおとなしい子猫(笑)だと思ったのでしょう。
「よしよし、してて下さいね〜」
そんな簡単じゃないはずどんっ(衝撃)exclamation×2
と、思った瞬間あせあせ(飛び散る汗)

あ〜お〜ん

シャーーッ!


大暴れexclamationexclamation

手当たり次第、誰かを噛もうとして、
ルーの手を、がぶっどんっ(衝撃)

そして、ルーは、手から
大量の出血たらーっ(汗)

あまりの出血の多さに、驚き貧血になりそうだったと・・・。

先生には、病院へ行った方が良いと言われ、
シドを家に置き、そのまま、自分の為に病院車(セダン)

包帯ぐるぐるで帰って来ました。
傷口は小さいのですが、そうとう深かったようです・・・。




それからは、先生が大嫌い顔(え〜ん)

レーザーの途中で、先生が様子見に来ると、
「なぁ〜ん(あっち、行って猫(泣))」

先生も「はいはい、解かったよ!」と、
部屋から出て行きます(笑)



ちょっと、古い写真ですが、段ボールがお似合いのシドです黒ハート
D1000242.JPG



里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
3匹の写真アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg


かわいいランキング参加中です。応援お願いします。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ







ニックネーム シド at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

やっぱり、角好き?

先日もお伝えしましたが、今日もやっぱりここ・・・。

そこは、落ち着くのexclamation&question
猫(足)・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
D1000240.JPG

こんなにスペースあるのにふらふら
猫(足)・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
D1000241.JPG


お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
(そろそろ写真アップするようです。)
まだ里親募集はしてませんが、
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
PA0_0000_20080715151505.jpg


かわいい変な場所が好きなシドですが、応援して下さい!
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ



ニックネーム シド at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

かわいそうに

シドが何歳の頃かは、はっきりしませんが、
朝から夕方まで、トイレに閉じ込められた事があります猫(泣)

その頃、シドは、トイレに誰かが行くとついて行き入るのが
好きでした(笑)

その日はちょっと遅くなり、母がトイレから出る頃に行って、
ドアが閉まる寸前にトイレにイン!がく〜(落胆した顔)

そして、ドアは
パタンひらめき


気付いてない母は、そのまま出掛け、帰って来たら、
どこかで鳴き声。

トイレを開けるとあわてて出て来たそうです。

窓からなんとか、出ようとしたらしく、壁には、爪の跡顔(え〜ん)

窓に届かなくて良かったです。
(4階です、我が家はバッド(下向き矢印)



またまた、寝顔たらーっ(汗)
肉球メインで(笑)
D1000239.JPG



お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
(やっと、目が開いたようですよ。)
まだ里親募集はしてませんが、
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
PA0_0000_20080715151505.jpg


かわいいこんなドジなシドですが、応援して下さい!
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ


コメント待ってます猫(足)


ニックネーム シド at 02:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

同居人(!?)

晴れだんだん、暑くなってきましたね〜。
みなさん、お元気ですか?
シドです猫(笑)

今日は、あたしの同居人(!?)を紹介しま〜す。
ClapClapClap


コザクラインコの『きいろちゃん』と『みどりちゃん』
exclamation&questionそのまんま・・・ふらふら
D1000238.JPG

この子達は、知り合いの事務所で飼われてた子達で、
飼えなくなってしまったので、うちに来ました。
なので、名前とか、年齢、分かりません・・・あせあせ(飛び散る汗)

きいろちゃんは、身体も大きく、肝が据わってる感じGood
みどりちゃんは、見て分かるかな?
羽をバタバタしてるでしょ。
怖がりなのに、人が大好きで、近くに行くと、寄って来ます。

だけど、手乗りではないので、おねーちゃん達は
ちょっと寂しいんだって・・・。
ルーは、小鳥さんの匂いが好きなので、嗅ぎたいって(笑)

鳥を雛から育てた事ある人だったら解かると思いますが、
鳥の匂い(餌の匂い!?)が懐かしいんです。
子供の頃、よく雛を育てたので・・・

ルーより・・・るんるん
D1000237.JPG

そして、オカメインコの『サスケ』。
6月5日の日記でも紹介したけど、あたしより年上です。
20歳位かな?
良かったら、日記見てください!
若い時のあたしも見られるよ猫(笑)
http://sidtinyvicious.a-thera.jp/archives/20080605.html
D1000236.JPG

仲良しのきいろとみどり揺れるハート
サスケ・・・、見切れてるよ(爆)
D1000234.JPG

家族じゃないけど、どーしても、紹介したい人(!?)
かーしゃんのお友達のおうちの、ぴかぴか(新しい)フェレットのなっちゃんです。
なっちゃんも、4階から落ちちゃって、病院でレーザー治療してたんだよ。
で、病院紹介してくれたの・・・。
命の恩人です黒ハート
なっちゃんは、車イスを、おにいちゃんにパソコンで探してもらって、
元気に走ってたらしいけど、少し前に、虹の橋へ行っちゃいました。
D1000232.JPG

おまけです・・・猫(足)
カメラがイヤで、不機嫌です猫(怒)
D1000235.JPG



お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
(やっと、目が開いたようですよ。)
まだ里親募集はしてませんが、
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
PA0_0000_20080715151505.jpg


かわいいあと、うちには、金魚、めだか、コッピーがいます。
動物園みたいexclamation&question
にぎやかな我が家応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ


ニックネーム シド at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

苦しくない?

爆睡中のシドです。

だけど・・・exclamation&question

苦しくないの?
D1000231.JPG

近寄ってみると、こんな・・・ふらふら
鼻は塞がってないみたいだね〜(笑)
D1000230.JPG

その後・・・。

足が疲れたの?
高くしちゃって(笑)
D1000233.JPG



お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
(やっと、目が開いたようですよ。)
まだ里親募集はしてませんが、
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
PA0_0000_20080715151505.jpg



猫(笑)いつも寝てる写真ばかりで、すみませんバッド(下向き矢印)
それでも、気に入ってもれえたら、応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ
ニックネーム シド at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

抱っこ型キャリー


猫(笑)シドです、こんにちは。

あたしが移動する時のキャリーはこれ下です猫(足)
注)中に入ってるのは、あたしじゃありませんよ。

D1000225.JPG
ふらふら分かると思うよ、みなさん・・・


前は、籠のキャリーだったんだけどね。

去年、怪我した時は、横になって移動出来るように、段ボール猫(泣)

でも他のワンニャン達が、かわいいキャリーに
入って来るのを見たかーしゃんが、段ボールだと、かわいそうだと、
おねぇちゃんに頼んでパソコンで探して、買ってくれたのが、これ黒ハート

D1000226.JPG
わーい(嬉しい顔)シド、気に入ってる?

猫(怒)どんなキャリーでも行き先は、病院だからね・・・、
キ・ラ・イexclamation



犬(足)たまに、これで、お外に行く事もあるよ。

ノミが付くし、怪我してからは、危ないからって、
お外は、歩かせてもらえませんバッド(下向き矢印)

NEC_0056.JPG
顔(イヒヒ)最近の若いお母さんは、こういうのに、赤ちゃん(人間の)入れて、抱っこしてますね。

でも、これは、ペット用なんです。



お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
まだ目も開いていない子猫達・・・。
(そろそろ開いた子達も居るようですが。)
まだ里親募集はしてませんが、
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」なんてお考えの方、
ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
PA0_0000_20080715151505.jpg



かわいいやっぱり、病院嫌いなシドを応援して下さい。
次は、おとなしく行けるかなexclamation&question
MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ




ニックネーム シド at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

そろそろ梅雨明け?

シドの寝場所が変わりました。


少し前までは、とーしゃんの部屋だったけど・・・
下
D1000037.JPG

猫(笑)最近はここ・・・。
畳と板の部分が、気持ちいいみたいるんるん
D1000229.JPG

夜になるまでこの狭い場所で、
少し場所を変たり、体勢かえたりしながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)
D1000228.JPG
クーラー、ついてる部屋の方が、台風涼しいと思うんだけど、
ここがいいんだってわーい(嬉しい顔)



D1000227.JPG
三日月夜になって、みんなが仕事から戻る頃、
クーラーつけてる部屋へやって来ます犬(足)





お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
まだ目も開いていない子猫達・・・。
(そろそろ開いた子達も居るようですが。)
まだ里親募集はしてませんが、
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」なんてお考えの方、
ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
PA0_0000_20080715151505.jpg



晴れこれからまだまだ暑くなります。
シドが夏を乗り切れるように応援して下さいexclamation
MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

みなさんも夏バテしないように気を付けて下さいね揺れるハート




ニックネーム シド at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

疲れちゃった

猫(足)やっぱり病院行くの?
D1000220.JPG
行かなきゃ、もう2週間延ばしてるんだから・・・

猫(泣)行きたくないよ〜〜〜exclamation×2
D1000221.JPG

そして、病院。
先生の声がするよあせあせ(飛び散る汗)
診察受けてる子がいたので、お話が聞こえてきました。
先生の声だけで、落ち着かないシド・・・。

受付のおねーさんに、
「シドちゃん、どうですか?」
と聞かれ、私達が答える前に、
Goodニャ〜〜ンぴかぴか(新しい)(大丈夫です!!!)
おねーさんに、「自分で答えて偉いね〜」
と誉められました(爆)


腰にこの棒みたいなの、当てるだけなんだけどね・・・顔(汗)
D1000222.JPG
レーザー治療です。
針治療みたいなものらしく、血行が良くなるそうです。
今は、1ヶ月に1度行ってます。

おに〜さん、ちゃんとやってるexclamation&question
D1000223.JPG

はーっダッシュ(走り出すさま)やっと終わった・・・
D1000219.JPG
たった、10分じゃんどんっ(衝撃)



ちっ(怒った顔)ルー、暑いよ。
D1000224.JPG
もうちょっと、我慢して。すぐに冷えるから!
お腹の下に、保冷剤入れてあるでしょ。
暑いと、お口開けちゃうので、保冷剤で冷やしてあげます(笑)
白いタオルで包んであります。



んっ?もうお家exclamation&question
D1000218.JPG
まだだよ。


目よ〜〜く、見せて。
D1000217.JPG
ま〜〜だ、お家じゃないよ顔(え〜ん)

いつもこんな感じです(笑)
帰りは、それ程、にゃーにゃーむかっ(怒り)鳴きませんが・・・。



そして、今のシドは・・・。

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
D1000216.JPG

疲れたんでしょう、いつもより、グッスリ寝てます。


かわいい応援ありがとうございました。
シド、頑張りましたぴかぴか(新しい)
MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

こちらも、お願いします。
人気ブログランキングへ


いつも、遅い時間の更新で、すみませんバッド(下向き矢印)
コメント待ってまするんるん
















ニックネーム シド at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

明日こそ、行くよ!

クーラーが大好きなシド猫(笑)


だけど、直接、風が当たるのはイヤみたい・・・。
下


下


下

テーブルクロスで、風が丁度いい感じになるの台風
D1000081.JPG


テーブルの下で、ぐっすり眠い(睡眠)

時々、誰かに蹴られるんだよね足(笑)



あっ、そうそうシド・・・。

明日こそ、病院だからね



猫(泣)がんばります・・・
応援して下さいあせあせ(飛び散る汗)

MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつお願いしますバッド(下向き矢印)
人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。



ニックネーム シド at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

期限ギリギリ

私の悪いくせ・・・がく〜(落胆した顔)

時間があるのに、期限ギリギリまでやらない事。


毎月10日提出の仕事のレポートメモ

上司は、連休で居ないぴかぴか(新しい)

ひらめき勝手に、期限2日延期顔(ペロッ)

たいした、レポートではなく、やる気になれば、

2時間もあれば、出来るんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、毎月思うのは、

来月こそ、早目に提出しようexclamation

でも、結局、同じ事の繰り返し・・・。

あっどんっ(衝撃)

という間に、『来月』がやって来るたらーっ(汗)


成長しないんです犬(足)



まっ、いいかexclamation(笑)


シドは、どうしてるかな〜?

D1000080.JPG

D1000079.JPG

D1000078.JPG

しっぽで、「猫(怒)あっち行って、邪魔しないで」と、追い払われました顔(泣)

バッド(下向き矢印)抱っこしたかったのに・・・。



来月は、頑張ってみようかな?(笑)
かわいい応援して下さいGood
MIXキジトラ猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


もうひとつお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105

ニックネーム シド at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

忘れてるよ!!

グルーミングの途中に名前呼ばれた時などに、
仕舞うの忘れます・・・猫(泣)


これは、まだ可愛いかなexclamation&question
D000004.JPG

すまし顔だけど、かなり間抜け顔(汗)
D000003.JPG

わーい(嬉しい顔)どうして、笑われてるのか、解かってませんあせあせ(飛び散る汗)
D00001.JPG

たらーっ(汗)こっ、これは、最長では?
D000005.JPG

猫(怒)もうやめてよ〜、恥ずかしいよ〜バッド(下向き矢印)
D000002.JPG
顔(ペロッ)やっぱり、舌出てるよ(笑)


実は、今日、トイレに入ったばかりのシドに遭遇・・・。
去年の怪我以来、フンの時、腰がフラつくので、
気付いた時には、支えてあげてます。
さっきも、ウンチじゃないかと思ったので、支えてたら、
プーダッシュ(走り出すさま)ってオナラの後にウンチしてました(笑)


猫(怒)それも、バラしちゃうの?むかっ(怒り)



かわいい間抜け顔のシドに応援お願いします揺れるハート
MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

良かったら、もうひとつパンチ
http://blog.with2.net/link.php?646105

いつもありがとうございます。
コメントも、楽しみにしてます猫(笑)


ニックネーム シド at 01:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

女の子だよ!

猫(笑)ちょっと、可愛い写真見付けたんだけど・・・ぴかぴか(新しい)


男の子に見えるかなexclamation&question

D1000050.JPG



かわいいいつも応援ありがとうございます。
今日も、お願いします。
MIXキジトラ猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

こちらも下良かったら・・・。
http://blog.with2.net/link.php?646105
ニックネーム シド at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

病院に行く途中で・・・。

猫(笑)シドです。

今日は、朝から、雨雨

病院に行くって、昨日言ってたけど、行くのかな〜exclamation&question



2時半頃・・・、おねぇちゃんに起こされました猫(怒)

いつもの通り、ルーが運転車(セダン)おねぇちゃんと、あたしは、後ろの座席。

10分位したら、凄い大粒の雨たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
D1000051.JPG

病院はまだだし、もっとひどくなるかも・・・
D1000052.JPG

ふたりが、なんか、話してる・・・
D1000053.JPG


あれっexclamationいつもと、違う道犬(足)

なんか、お家に帰るみたいぴかぴか(新しい)

わーいexclamation×2お家だ、お家だ黒ハート

D1000054.JPG


私達の話が、本当に解かったようで、それまで、
ずーっと、猫(泣)にゃーexclamationにゃーexclamation言ってたのに
急に静かになりました(猫バカですあせあせ(飛び散る汗)


でも、来週には、病院に行くからねGood

猫(足)・・・・・・・・・・Bad


ブレブレの写真で、すみませんバッド(下向き矢印)


かわいい次回は無事に病院へ行けるよう応援して下さい(笑)
MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105

いつも応援ありがとうございます。
コメントもうれしいです揺れるハート




ニックネーム シド at 01:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

シド アレルギー?

黒ハート熱烈な、シドの「お顔、なめさせて猫(笑)」攻撃の後は・・・。

毎回ではありませんが、
力強くなめられると下こうなります。

D1000049.JPG



多分、よだれで、アレルギー反応おこしてしまうんだと、思います顔(汗)

大急ぎで水道でジャブジャブ洗い、お水をスプレーし続け、
約1時間で、落ち着きますが顔(チラッ)

猫(足)ごめんなさい、でも、やめられないんだ・・・
(なんか、最近、良くあやまってる気がするたらーっ(汗)

D1000048.JPG


かわいいランキング参加してます。応援お願いします。
MIXキジトラ猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、こちらも・・・。
http://blog.with2.net/link.php?646105

揺れるハートいつも応援、コメントありがとうございます。



ニックネーム シド at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

襟巻きの思い出

晴れ暑い時に、こんなタイトルで、すみません・・・。


またまたシド3歳の時です。

私(おねぇちゃん)が中学生の時に使ってた、毛皮の襟巻きが
ある日出てきて、それをシドが、気に入り、眠くなった時などに
くわえては、引きずり歩いてました(笑)

ちょうど、またがるようにくわえて、襟巻きのしっぽが、
おしりの下から出るようにして、「あぉ〜ん、あぉ〜ん」(寝ぐず!?)と鳴きながら。

もうよだれで、ベタベタで、それでもなぜか、くわえるのは、
顔の方・・・。

ある日、ベランダで見付けた、母に捨てられましたががく〜(落胆した顔)


猫(足)忘れてたけど、あれ、捨てちゃったんだ・・・
D1000047.JPG

そうだよ、ベランダに置き忘れてて、汚れてたからね。

猫(笑)でも、今は眠くなったら、おねぇちゃんの顔舐めるからいいよGood

顔がボロボロになるんだよねBad

そう言いながらも、甘えてくると、拒めない私ですわーい(嬉しい顔)


かわいいいつも、応援ありがとうございます。
MIXキジトラ猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

こちらも、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105


ニックネーム シド at 02:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

また、こぼしてる!

シドは、どうも、食べ方が下手くそ・・・Bad

必ず、こぼします顔(え〜ん)

ドライも2〜3個は、落ちてます。


猫(足)ごめんなさい、気をつけてるんだけどね・・・エサ
D1000046.JPG



かわいいシドが上手にごはん食べれるように
応援して下さい(笑)
猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつ、お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105




ニックネーム シド at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

エアコン始動!

ちっ(怒った顔)暑いです・・・


でも、今日から、エアコン動かしてくれました猫(笑)

やったー揺れるハート

気持ちいいるんるん
D1000043.JPG

猫(足)いつも寝るのは、台所だけど・・・
D1000044.JPG

眠い(睡眠)今日は居間で寝られるかな?
D1000045.JPG

あせあせ(飛び散る汗)そ、そんな〜
一晩中エアコン動かすわけには、いきませんよ、シドさん顔(汗)


猫(怒)だっておねぇちゃん・・・
去年の夏は、ずっと、この部屋で、エアコンつけて、一緒に寝たじゃんexclamation


それはシドが、怪我してたからでしょダッシュ(走り出すさま)

猫(怒)・・・。


かわいいランキング参加してます。
よかったら、クリックお願いします。
MIXキジトラ猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もうひとつお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?646105
ニックネーム シド at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする