2008年08月31日

あと1日・・・

顔(え〜ん)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
さぼってました・・・。

今日で連続4日出勤exclamation
あと1日で、休みでするんるん

私の仕事は接客業です。
普段は、2〜3日出勤、そして休み・・・。
しかし顔(なに〜)やっぱり8月は、スタッフそれぞれが、
連休取るようになるので、
その分、いつものペースではありません顔(え〜ん)

普通のお仕事の方は、土日が休みで5日出勤ですよね〜?
でも、2〜3日で休み・・・、のリズムで仕事してる私には、
この連続5日出勤は、辛いです顔(泣)

やっと明日の夜は、気がぬけますいい気分(温泉)

なんて、自分もしっかり連休もらって、遊んで来たんですけどね(笑)


適当に連写したシドです。
お目目にぴかぴか(新しい)きらきらが揺れるハート
sid0005.JPG

もっと大きいぴかぴか(新しい)きらきら黒ハート
D1000299.JPG

ちょっとexclamation×2
近づき過ぎひらめき
D1000297.JPG




コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)決定


かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ



ニックネーム シド at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

チュパッ!!って・・・

わーい(嬉しい顔)アクビ映像の撮影に成功しました!
Clap Clap Clap

(ホントは、名前呼んで、お返事するシドが撮りたかったんですが、
何度もやった後なので、お返事しませんでしたふらふら

シドは最近、アクビの時、口が開く音『チュパッ!』って
るんるんが出るんです。

ちょっと長い映像ですが、後半でアクビします。

見てやって下さい、お願いします。

※音が出ます、気をつけて下さい。



今度は、アクビカメラ狙いますGood



コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)決定


かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
きゅうり君が里親さんを、待ってます。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
イケメンになりそうな男の子です揺れるハート
きゅうり君.jpg

ニックネーム シド at 00:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

夜が気持ちいいね^^

猫(笑)こんにちは!シドです。

すっかり秋っぽくなったと思ったら、
やっぱり昼間はセミが鳴いてるし、まだ夏ですね晴れ

でも、夜になると秋の虫の声も聞こえて、涼しくて気持ちいい台風

そんな涼しい夜は、かーちゃんのお腹の上が揺れるハート

D1000295.JPG

猫(足)いい子、いい子してもらうと、眠くなっちゃう〜〜〜
D1000294.JPG

猫(怒)だけどむかっ(怒り)
カメラが邪魔だよ〜猫(泣)
そんなに見ないで〜〜〜!

D1000293.JPG
あせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜、あんまり可愛いかったから・・・顔(メロメロ)



みなさんの家猫(笑)犬(笑)小鳥達はどうお過ごしですか?
コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)決定


かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
きゅうり君が里親さんを、待ってます。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
イケメンになりそうな男の子です揺れるハート
きゅうり君.jpg

ニックネーム シド at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

猫の名前

今日は、1日中雨

ますます、涼しいですね台風

みなさんの、地域は、雨の影響受けてませんか?



ところで、最近、「猫の名前」で検索し、
ここ『あたしは、猫。名前は、シド。』に来ていただく
ケースが多くなってます猫(笑)

ごめんなさい、こんなブログで・・・ふらふら

そこで、シドの名前・・・。

一応、Sid"Tiny"Viciousなんて、フルネームなんですたらーっ(汗)

シド・ヴィシャスとは、イギリスのバンド、セックス・ピストルズの
ベーシストで、もう亡くなってます顔(え〜ん)
ちょうど、シドがこの家に来た頃、そのベーシストをモデルにした
映画があり、映画の中のシドがとても好きで、
猫(足)シドが男の子だと思い込んで、この名前にしました・・・。

本物のシドは、絵に描いたような、ミュージシャンexclamation
自由に生きた人です・・・。

そんな名前を付けられてしまったシド猫(足)
名前の通り、自由なexclamation&question
言い方変えると、わがまま猫(怒)
ちょっと、凶暴(笑)
そして、憎めない黒ハート

名前が持つ雰囲気って、なぜかその人を表してるような気がするんですが、
シドはその代表のような・・・顔(ペロッ)
言霊っていうのかな〜?


そうそう『シド・ヴィシャス』で検索して、ここにたどり着いた方もいます・・・。
またまた、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シドは、いつもは「シーちゃん」と呼ばれてますわーい(嬉しい顔)
他には、「シーたん」「シーニャン」「ナァ〜たん」「シド子」
なんて、いろんなバリエーションがありますハートたち(複数ハート)


そんな、シーちゃん、今日はこんな格好で眠い(睡眠)
またまた、苦しくないのかな〜???って感じ顔(え〜ん)
D1000291.JPG

近づくと・・・
D1000292.JPG


みなさんの家猫(笑)犬(笑)の名前の事聞かせて下さい!
コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)決定


かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg


ニックネーム シド at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

お風呂嫌い!

ちょっと、ご無沙汰でしたふらふら

少し遅い夏休みで、東京、お台場でのイベントに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
と言っても、テレビ局には、行ってません(笑)
ホテルは、すぐ近くでしたが・・・。

去年は、シドの落下事故のすぐ後だったので、日帰りでした。
今年はリベンジ(?)で、泊まりで楽しんできましたGood

それにしても、やっぱり東京は、暑かったちっ(怒った顔)
帰って来た日から、涼しくなりましたが・・・


そして、昨日のお休み最終日・・・。
シドをお風呂に入れましたいい気分(温泉)

お風呂場で、ファーミネーターでブラッシングして・・・。
もうこの時点でシドは、大騒ぎバッド(下向き矢印)

猫(泣)ブラッシング嫌いです。

そして、シャンプーをして・・・。

猫(怒)シャンプーはもっともっと嫌いexclamation×2


お風呂が終わって、まず、シドがした事は・・・exclamation&question

下
下
下
下
下
下

エサご飯食べました・・・。
お風呂の前に食べたよね?
D1000285.JPG

猫(笑)お腹すいちゃったのむかっ(怒り)
D1000284.JPG

ドライヤーで少しは乾かしましたが、それも嫌・・・顔(え〜ん)
みんなで、押さえつけるから嫌なのexclamation
結局、濡れたまま・・・
D1000283.JPG

クーラー台風で風邪ひくといけないので、タオルをかけて・・・。
sid0003.JPG

sid0004.JPG

乾いてきたねわーい(嬉しい顔)
もうちょっと、今度は、ハンカチかけててね。
D1000287.JPG

良く寝てたけど、お風呂の後は、気持ちいいでしょ?
猫(怒)ま〜ね・・・。
D1000289.JPG

ブルーベリーマフィンあげるから、機嫌直してよグッド(上向き矢印)
猫(笑)美味しいね揺れるハート
D1000286.JPG

でもやっぱりお風呂は嫌い・・・
D1000290.JPG



オマケです。
超アップの寝顔です黒ハート
ホントは、気持ちいいんですよ(笑)
D1000288.JPG



コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg


ニックネーム シド at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夜行性動物?

猫は、基本的に夜行性動物だとか・・・。

ブログの記事アップの時間を見てもらうと
分かると思いますが、私も夜行性ですふらふら

昨夜の我が家のワガママ娘猫(笑)

みんなが、TVオリンピック見てる時、
熟睡眠い(睡眠)

私が、記事を書いてる時、爆睡眠い(睡眠)

みなさんのブログへお邪魔してる時・・・
やっぱり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お風呂に入り、さ〜、寝ようかな・・・。

と、思ったら、シドのお目目、ぱっちり目

もうちょっと、座って、シドが寝るのを待ちました・・・。

猫(笑)寝た寝た眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そ〜っと、自分の布団へ、午前3時です顔(汗)


ウトウト眠い(睡眠)した頃、

「ナァ〜ン」exclamation

むかっ(怒り)起しに来ましたバッド(下向き矢印)

洗面台でお水を飲ませて・・・
(シドは、洗面台に登って、お水を飲んでました。
が、去年の怪我以来、自分では、登れません。
お気に入りの寝る場所にもお水は置いてありますが、
最近はそのお水は飲みませんふらふら
なので、抱っこして、洗面台に乗せてあげて、
お水を飲ませてます。)

布団に戻りました。

が、

またまた、「ナァ〜ン」

今度は、ベランダに行きたい、ですバッド(下向き矢印)

ベランダから、とーしゃんの部屋へ、そして戻る・・・。
2〜3周します。

また、落ちるかも、と心配なので、見張ってます。



そんなこんなで、ちゃんと寝たのは、午前4時たらーっ(汗)

今朝は、7時に起きましたGood
(そして、仕事に行きました顔(え〜ん)

出掛ける頃、シドは、もちろん爆睡exclamation×2


そして、今日も、日付が変わりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シドは、スヤスヤ眠い(睡眠)

何時に寝れるかな?今日は・・・、はぁーダッシュ(走り出すさま)


最近のシド、ここをよく覗いてますがく〜(落胆した顔)
D1000278.JPG

何かいるのでしょうかexclamation&question
sid0001.JPG

ちょっと!
怖いから、あんまり見ないで・・・(笑)
sid0002.JPG

何もいるはずないんですけどね^^
・・・・モバQexclamation&question

コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 01:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

♪夏が来〜れば思い出す〜♪

私と、ルーにとって、
毎年、夏は恐怖の季節です。



ある夏の日の夕方・・・。
仕事は休みで、お掃除もしたし、ちょっと横になってお昼寝眠い(睡眠)

気持ち良〜く寝てるところを邪魔したのは、何かの音・・・ひらめき

「ジー、ジー、ジー」
それと同時に何かが、擦れるような音顔(なに〜)

やっと、目が覚めた私の目に飛び込んできたのは、
ひっくり返ったセミexclamation×2

その横で、楽しそうに、そのセミを、見てるシド猫(笑)

セミが動かなくなると、
猫(足)ちょん、ちょん(猫(笑)ほら、動けexclamation×2

動くように催促されたセミは、ひっくり返ったまま、
ぐるぐる回る、回るふらふら


飛び起きて、まずは、その部屋から非難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

誰もいない・・・たらーっ(汗)

こうしててもしょうがないので、ほうきとちりとりで、
へっぴり腰になりながら、なんとか、取ってやっと外へ・・・。

もちろんシドは「猫(怒)どうしてexclamation&questionせっかく捕まえたのにむかっ(怒り)」って顔(笑)

下このいたずらっ子な顔見て下さい目
D1000275.JPG
5歳くらいの時だと思います。

夏になると、シドが連れてくるセミとの戦い(!?)でした(爆)
蝶も嫌いで、シドがアゲハ蝶を、連れて来たので、ルーは、
逆にベランダに逃げた事もあります顔(なに〜)

誰も居ない時に限って、連れて来るんですよBad

でも最近は、バタバタとセミが、ベランダに来ても、
全く興味がないようです顔(泣)
下保冷剤、枕に、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
D1000277.JPG

虫を連れて来ないのはありがたいのですが、
ちょっと、寂しくもありますもうやだ〜(悲しい顔)






コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

珍獣発見!?

シドだよね?

変身しちゃったの?

なんか、違う子になっちゃったみたいだよがく〜(落胆した顔)

D1000276.JPG

猫(笑)かーしゃんの足元でお刺身待ってたら、こうなっちゃった。



コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

8月中旬になって

うちのトイレのカレンダー・・・。
やっと、今日、8月になりました顔(汗)

忘れてたんです・・・。

このカレンダー海外の物なんですが、
ほぼ毎日違う猫ちゃんが見られます。
世界中(アメリカ、カナダが中心で日本の子も最近は増えました。)
の一般の家の猫ちゃん達です。
もう10年くらいは、このカレンダー使ってて、
毎日、眺めてます目
前は、ちゃんと、部屋の壁に飾ってたんですが、
トイレの方が、じっくり見られるって事で、トイレに・・・ふらふら

D1000271.JPG

1枚ずつ、名前と出身地が載ってるんですが、その名前が可愛い黒ハート
SIDって名前のキジトラちゃんもいました猫(笑)
チャトラの名前で多いのが、PUMPKIN、GINGER、PEACH猫(足)
定番ぽいのが、TIGER、SIMBA←ライオンキングの・・・。
靴下はいてる子は、SOXひらめき
これは、すべての猫ちゃんがそうだよな〜、って思うのが、
SUGER、MUFFIN、甘くて、ふわふわ・・・、猫のイメージにぴったりるんるん
アメリカ人とかって、恋人の事とか、「sweety」「honey」って
言うじゃないですか、そんな感じなんでしょうねわーい(嬉しい顔)

前に芸能人の誰かが、「猫って、小麦粉さわってるみたい」
って言ってたんですが、小麦粉さわってみて下さいGood
猫をさわってるみたいですよ(笑)
D1000272.JPG


今日のうちの甘くて、ふわふわの子、しっぽがこうなってました(笑)
D1000273.JPG

お顔のアップは、こんな猫(笑)
D1000274.JPG

コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信簿

みなさんもご存知だと思いますが、
ブログ通信簿やってみました手(チョキ)


まず、年齢に驚きがく〜(落胆した顔)
もっと、若いんですけど・・・(笑)
シドの話が『子育て』になってるのが、笑えるわーい(嬉しい顔)
似たようなもんですが・・・たらーっ(汗)
tushinbo_img.png

またまた、年齢に驚き、というか、怒りちっ(怒った顔)
前回より、6歳老けました・・・(exclamation&question
そして、性別不詳バッド(下向き矢印)
通信簿2.png

今回もやっぱり、年齢が・・・。
15歳exclamation
いままで文句言ってましたが、これじゃ〜、幼稚って事?
通信簿3.png

どっちにしても、影響度はないようですね(爆)

なんだかんだ、言いながら面白いので、時々やってみます顔(イヒヒ)


コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

後にして

そのお手手が可愛いね黒ハート

猫(怒)ありがと、だけど、今は、もう眠くて眠くて・・・
D1000269.JPG


・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
D1000270.JPG



コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

そう言えば・・・

すっかり忘れてたけど、去年の今頃は、こんなだったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
下
D1000098.JPG

大好きなお風呂の窓から、落ちちゃって・・・。
しかもうちは、4階。

今は、元気で走る事も出来るけど、あの時はもう2度と立つ事は、
出来ないんじゃないかと思ったんだよ。

だけど、日に日に元気になって、頭を持ち上げるようになり・・・。
NEC_0059.JPG

大好きなお刺身も食べるようになって・・・。
D1000112.JPG

今では、普通に生活してるGood

ウンチもひとりで出来るし、エサごはんも良く食べるClap

時々、よたよた歩くけど大丈夫だもんね犬(足)

最近は寝てる事が多いけど、まだまだ一緒にいようね黒ハート
D1000044.JPG
とーしゃんも、かーしゃんも、ルーもそう思ってるよ。


ご存知の方もいると思いますが、昨年8月7日の早朝に、
シドは4階からコンクリートの上に、落ちましたたらーっ(汗)

でも、奇跡的に手(前足)の骨折と、腰の骨のズレだけで、
すみました。

今は、そんな事も忘れ、元気に、毎日ゴロゴロしてます(笑)


8月になって、「もうすぐ7日、1年経つんだだなぁ〜」って
思ってたのですが、
当日は、すっかり忘れてました(爆)




コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 01:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

富士山に・・・

日付変わったので、昨日になりますが・・・。

午後2時頃から、遠くで雷が雷雷雷
ちょっと買い物したかったので、雨降らないうちに
近所のスーパーへ。

すると、家の近くの電線一箇所だけに小鳥達が
沢山とまってました。
電柱から電柱の間にびっしりexclamation
しかもそこだけがく〜(落胆した顔)
すずめより大きな鳥達でした。
(写真撮れればよかったのですが、携帯電話カメラ
持ってなくて・・・顔(え〜ん)


そして、家に戻ると、母が、
「富士山がちょっと白いんだけど・・・」と・・・。

見てみると確かに、なんか白っぽくなってる。
下解かりますか〜exclamation&question
D1000266.JPG
上の方と、向かって左側が、白っぽいのが。
左の方は、登山道になってて、夜になると、明かりがつきますひらめき

そして、TVニュースで、富士山に雹が降ったと言ってました。
それが、見えたのでしょうかexclamation&question

それから、結局、雨はちょっとだけ降りましたが、
富士山が見える部屋には、台風そよそよと、冷たい風が台風


猫(笑)今日のシド
手のひらと手のひらを合わせて・・・。
D1000268.JPG

「な〜む〜猫(足)
D1000267.JPG
いい夢見られるといいね黒ハート


コメントお待ちしてます決定

かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 01:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

・・・!?

猫(笑)おねぇちゃんは、寝不足なんだって・・・。
また、更新さぼってる・・・。
昨夜は、オリンピックの開会式最後まで見てたし、
早目に寝るようにしたら?


寝ようとすると、
「だ〜だって〜(抱っこして〜)」「お水飲ませて〜」って言うのは誰exclamation×2


猫(泣)・・・


猫(足)その話は、また後で・・・わーい(嬉しい顔)

ぐっすり寝てたのに、何かの気配・・・?

D1000263.JPG

あんた誰?知らない顔だね・・・。
D1000265.JPG
ルーが、お友達に貰った、うさぎちゃんだって。

ふぅ〜ん。
邪魔しないでね、そこにいてもいいから。
あたしは、寝るよ眠い(睡眠)

D1000264.JPG




かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

そこ冷やすの?

なんか今年の夏は、いつもと違うような・・・。

暑さは尋常じゃないしふらふら、雨が集中して降ったり、
雷も多いような気がします雷

でも、今夜はちょっと涼しいです台風
ぐっすり眠れるかな・・・眠い(睡眠)


下なぜか、しっぽを、保冷剤の上で冷やすシド顔(ペロッ)
D1000262.JPG



かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!(追加です。)
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
里親さんが、決まった子もいますが、まだ決まってない子もいます。
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
GRL_0004.jpg
ニックネーム シド at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

またまた動画です

お刺身食べてるシドです。

必ずこぼす、って前に書きましたが、
今回は、拾って食べましたClap


が、・・・

やっぱり、こぼしましたたらーっ(汗)




とーしゃんが、晩酌してる隣で、一緒にお刺身食べてます。


かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート動画(ミルク飲んでる)アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg

ニックネーム シド at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりした〜^^;

猫(足)昨夜の出来事・・・

近くに置いてあるお水を飲んだ後・・・、
お手手を、器に引っ掛けて、ひっくり返しちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お水全部、こぼれましたバッド(下向き矢印)


いつか、やると思ったんだよね〜顔(え〜ん)(おねぇちゃん)


猫(笑)タオルを替えてもらって、保冷剤も替えて・・・
さてと、寝ようかな眠い(睡眠)眠い(睡眠)

D1000259.JPG

雷雷雷なにexclamation&questionこの音むかっ(怒り)
D1000260.JPG

猫(怒)さっきまで、遠くでゴロゴロ雷いってたけど、近くに来たみたい・・・。
ホント、びっくりしたよ〜〜〜猫(泣)

D1000261.JPG


雨や雷、みなさんの所は、大丈夫ですか?
こちらもまた、注意報出ましたがく〜(落胆した顔)
みなさんも、気を付けて下さい。



かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート動画(ミルク飲んでる)アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg

ニックネーム シド at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

病人じゃないよ。

こんにちは猫(足)
シドです!

下お水を近くに置いてもらったよ。
顔(汗)ちょっと病気の子みたいexclamation&question

D1000258.JPG

大丈夫手(チョキ)元気だよるんるん
お刺身食べたし、保冷剤の枕で快適ダッシュ(走り出すさま)

D1000257.JPG

やっと、動画が出来るようになりました(爆)
顔(え〜ん)グルーミングしてるだけなんだけど、見て下さい。

※ごめんなさい、テレビの音と鳥達の声がうるさいかな・・・顔(え〜ん)





かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート動画(ミルク飲んでる)アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg

ニックネーム シド at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

今度は、そんな所で!?

昼間の寝場所が、また変わりました。

押入れ用の移動出来るタンスを、探し物の為、引き出したら・・・。

探検しに入り込み、気に入った様子で寝ちゃいました眠い(睡眠)
(部屋の模様替えとかしてると必ず、確認にきますよね。)
D1000256.JPG

当分、ここで寝ると思われるので、タンスは戻さずに、出しっぱなしです。
D1000255.JPG

顔(汗)夕方になって、ほこりを背負って、出てきました(笑)



かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート動画(ミルク飲んでる)アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg

ニックネーム シド at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

お試しその2

先日、コピダスを試してみましたが、
今回は、これ!
下下下

※音が出ます、気を付けて下さいバッド(下向き矢印)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

18才、でも元気!! by sid tinyさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






kellyさんのところで紹介していた、「コマーシャライザー」です。
http://nekotatushin.seesaa.net/

みなさんもお試し下さい。

ニックネーム シド at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする