2009年01月27日

見つけた!

仲良くしていただいている、“きじたろ一家”の
猫(笑)きじたろうさん達が使っていた、『またたびシート』
偶然、見つけましたひらめき

なんと家の目の前のホームセンターで・・・ふらふら

前からあったのかな〜exclamation&question

“きじたろ一家”はこちらから下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/

こんな可愛い、パッケージ揺れるハート
matatabiseat1.JPG

シドは1度、どこかへ行ってしまいましたが、
戻ってきました犬(足)
matatabiseat2.JPG

猫(足)クンクン・・・
matatabiseat3.JPG

ちょっと「ペロっexclamation
(舌が出てるの分かりますか?)
matatabiseat4.JPG

パンチクリックして下さい、大きくなります猫(笑)
matatabiseat8.bmp

初めて見るけど、知ってる匂いだ〜、
クンクン・・・

matatabiseat5.JPG

やっぱりクンクン・・・猫(笑)
matatabiseat6.JPG

そして・・・





がく〜(落胆した顔)あっと言う間に終了exclamation×2
matatabiseat7.JPG



もっとパッケージの写真のように、
クネクネ、ゴロゴロしてくれると思ったのにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


きじたろうさん、トラコちゃん、コムギちゃんは、
もっと楽しんでたのに・・・


久しぶりのまたたびだったのに、
反応してくれなくて、つまんな〜〜〜いexclamation×2


次は、クネクネ、ゴロゴロしてね、シドちゃん黒ハート



コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)




かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする