2009年06月25日

またたびシート

前回、久しぶりの更新でしたが、沢山のコメント
ありがとうございましたexclamation

とても感激しました。
返事が遅くなって、申し訳ありません。

心配かけてしまってすみません。
シドは元気にしてますexclamation×2
ほとんど、寝てますけどね(笑)

起きてる写真は珍しいのに、フラッシュが・・・たらーっ(汗)

matatabiseat04.JPG


約半年前に買った“またたびシート”
前回はあっと言う間に終了しましたが、
久しぶりに広げたら・・・グッド(上向き矢印)

すっかりお気に入りClap
matatabiseat01.JPG

あまりに動きが早くて、写真がブレブレふらふら
matatabiseat02.JPG

ちゃんとお顔が撮れないよ〜バッド(下向き矢印)
matatabisaet03.JPG

なので、こちらの動画で確認して下さい目

かなり長い事『ザーリザーリ』してましたがその1部です。


こちらが、前回、あっと言う間に終了した時の記事です。
パンチ
http://sidtinyvicious.a-thera.jp/archives/20090127.html


コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)



かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 00:13| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

2ヶ月ぶりです^^;

ご無沙汰してますバッド(下向き矢印)

気が付けば、前回更新から、約2ヶ月になろうとしてます・・・ふらふら

いろんな事が重なり、生活の変化になかなか慣れず、
ついつい更新さぼってましたが、なんとか、
気持ちも落ち着き、生活のリズムも元に戻りましたぴかぴか(新しい)


そんな中で、1番変わらず、いつものように生活し、
いつものようにワガママ言っていたのは・・・たらーっ(汗)


猫(笑)猫(足)そう、この人(猫)ですぴかぴか(新しい)
下
下
下

数日前の姿ですが・・・
なんか、変だと思いませんかexclamation&question
bakusuichuu2.JPG

少し離れて見ると・・・

あれ〜exclamation&question
猫(足)足の位置ってそれでいいんだっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
bakusuichuu3.JPG

もっと離れてみます。
真上からカメラ

手と足が別々の方向にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
bakusuichuu1.JPG

どんな顔で寝てるのかと、近づいて写真撮りたかったんですが、
気付かれてしまい、撮れませんでした顔(え〜ん)



別の日の寝顔のアップです。
itumononegao2.JPG

何が起きても、シドは大物exclamation
いつもと変わらない寝顔です眠い(睡眠)
itumononegao1.JPG



なかなか更新出来ませんでしたが、これからは、
ちょこちょこ、更新する予定です。
どうぞ、これからも、シド猫(笑)を宜しくお願いします。

コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)



かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 23:54| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする