2009年08月16日

朝までぐっすり

前回の記事で、シドが昼夜逆転してしまったと、
お話しましたが、その次の日、変化がひらめき
(前回記事を書いてる時はおとなしく寝てたので、
今夜は、寝れるかな?と思ったら、私が布団に入ると
歩きはじめ、ナァ〜オ〜も・・・)

そして、次の日の夜・・・
私がお風呂から出てくるとがく〜(落胆した顔)

広げた新聞紙に横たわるシド顔(汗)
bakusui1.JPG

ここは出窓の下で、小鳥鳥達のご飯の殻(時々ウン○も)とかが
落ちるので、新聞紙を敷いている所です。
bakusui2.JPG

近づいて見ると・・・
目爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
しかも、ゴミ箱の横で猫(笑)
bakusui3.JPG

もっと近づいてカメラ

いつもなら、この辺でだいたい気付かれますが、起きません決定
bakusui4.JPG

毎日、夜になると、歩き回ってましたが、気に入った
場所を探してたのでしょうか・・・exclamation&question

確かに、フローリングの上の新聞紙、
冷たくて気持ちいいのかも台風

でもね〜
気持ち良さそうなタオルが用意されてるのに・・・バッド(下向き矢印)


今夜はどうでしょう?
さっきまで、歩き回ってましたが犬(足)犬(足)犬(足)

また、報告しますね^^


みんなが起きてる時には、こんな風にタオルで爆睡なんですけど。
bakusui5.JPG


かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 01:14| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

寝不足、寝不足、寝不足・・・zzz

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝不足です・・・

今日は仕事がお休みでした。

朝、8時に起きて、朝食食べて、また寝てしまいましたたらーっ(汗)

結局、起きたのが、12時半ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとびっくりがく〜(落胆した顔)


寝不足の原因は・・・
下

下

下

そうです、シドですバッド(下向き矢印)

昼間は、とーしゃんの部屋で爆睡猫(笑)

こんな感じで眠い(睡眠)
nebusoku1.JPG

写真撮ってたら、起きちゃって、可愛いお顔してますけど・・・
nebusoku2.JPG

ちょっと、不機嫌かなexclamation&question
nebusoku3.JPG

そして夕方まで、このまま爆睡
たまに、お昼頃起きて、ご飯食べる事もあるようですが、
今日は起きてきませんでした。

なので、無理矢理起こしたりしましたが、
気付くと、とーしゃんの部屋で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして、みんなが帰って来る頃になると・・・
(この辺で、お刺身やご飯をもらいます。)
リビングの隣の部屋へ、やってきます。
こちらは奥の寝床。
nebusoku4.JPG

そして、こちらが、部屋の入り口。
ここから、みんなを眺めたりしてます。
nebusoku5.JPG

そして、ここからが問題なんです。
私達が、食事を済ませて、お風呂に入り、
さぁ〜、そろそろ寝ようかなぁ〜〜〜、って頃になるとちっ(怒った顔)

猫(笑)さてと、起きて運動しようかなとでも言ってるように起き出して、
台所のテーブルの周りをぐるぐる歩き回ります顔(え〜ん)

途中で、大きな声で『ナァ〜オ〜』と鳴きながら顔(え〜ん)
名前を呼んだり、顔(ぷんっ)叱ると寝るふりするんですが、
すぐに歩き回り、また『ナァ〜オ〜』exclamation

これが、ちょっと大げさに言うと朝まで続きます。

1番遅くまで起きてる私は、3時位までは寝られません。
早く寝ようとしても、起こされますから・・・

そして、朝方、かーしゃんやルーが起こされ、
みんなが起きる頃には、とーしゃんの部屋で爆睡ですふらふら


猫は基本、夜行性だとは言いますが・・・
かなり困ってます。

朝までぐっすり、って言う事が、この1ヶ月はなかったと思います。


そして、早朝の地震exclamation×2
その時もシドは、あまり反応なく、目は開いてましたが寝てる状態でした(笑)


そんなこんなで、休みの日でも、PCをいじる気になれず、
ブログもほったらかし・・・
スミマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメント、いただいていたのに・・・


地震は、本当に驚きましたが、物が落ちたりという事もなく
家族全員無事ですGood

心配いただき、ありがとうございます。


今日は、夕方、シドを歩かせて、疲れさせようと、
お散歩に行きました。

ほんの少し歩いただけなんですが、今夜は寝てくれそうです。

毎日、こうして静かにしてくれるといいんですけど。



おまけの写真カメラ
困ったちゃんですが、こんな可愛いお顔されちゃうとね〜^^;
nebusoku6.JPG

こちらは、大きなあくびです。
nebusoku7.JPG


かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 00:53| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする