2009年10月29日

お馬さんと牛さん(笑)

気付けば、10月ももう終わり・・・顔(汗)
そして、アセラブログのリニューアルexclamation
知りませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

今月も月いちの更新になってしまいました。
すみません。

大急ぎで、更新します(笑)


前回更新から1ヶ月以上、書きたいエピソードは
色々ありますが、まずはこれ・・・エサ

数日前の夕食です。

『馬刺しと牛タタキ』です猫(笑)
お馬さんと牛さん1.JPG

向かって、右側が馬刺しでしたが、カメラ
用意してる間に、完食がく〜(落胆した顔)
お馬さんと牛さん2.JPG

猫(足)こっちが牛タタキなんだ・・・
お馬さんと牛さん3.JPG

こちらも完食exclamation×2
お馬さんと牛さん.JPG

さらにこの後、馬刺しはおかわりしました顔(ペロッ)


おまけです。
布団の上から、朝の準備をしている私たちを眺めてます。
お馬さんと牛さん4.JPG

あまり更新してないのにコメントありがとうございますバッド(下向き矢印)
お返事してないのに申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

この場を借りて“スーのはは”さんへ・・・
シドも耳が聞こえてないのかも、目が見えなくなっったかな?
と思った事もありました。
幸い、耳も目も大丈夫なようです。
三毛ちゃんにしてあげてるように、シドにも、グルーミングを
してあげるようにしています。
三毛ちゃんも長生きしてね猫(笑)

どうか、もう1度、スーのははさんが、このブログに来てくれますように・・・



なかなか、更新しないブログになってしまいましたが、
どうぞ、これからも宜しくお願いします。



かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 01:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする