2010年05月12日

0412

早くお知らせしなくては、と思いながら1ヶ月が過ぎてしまいました顔(え〜ん)

本当に申し訳ありません。

1ヶ月前、猫(笑)シドは、虹の橋へと旅立ちました・・・


下
最後の写真です。
saigonosid.JPG

一緒に寝る事が嫌いだったシド、亡くなってから二晩布団で
一緒に寝ましたGood

なんか、お耳がピンとしてて、可愛いでしょかわいい
思わず、写真を撮ってしまいました。


亡くなったのは、4月12日・・・

なんとぴかぴか(新しい)“シーにゃんの日”ぴかぴか(新しい)

友達が気付き、驚きましたexclamation×2
きっとこの日をシドは狙ったんだと思います(笑)

“みんな私の事を忘れないで〜”
“毎年、4月12日になったら思い出してね”

というシドのメッセージだと思っています。

数日前は、こんなに元気に(!?)寝ぼけ顔してたのに・・・
nebokesid2.JPG

最近のお気に入りは、テレビの前でした。
音はそれ程気にならなかったようです。
nebokesid1.JPG


また詳しくお知らせしますが、2〜3日は、苦しかったと思いますが、
私たちの手を煩わす事無く、旅立ちました。

プライドが高いシド、おしっこは絶対トイレで・・・
と、思っていたようで、歩けなくなってしまったので、
様子を見てトイレに連れて行くとおしっこしてました。

ちょっとタイミングを逃してしまい、1度だけ、お漏らしさせてしまった
のが、残念でたまりません顔(泣)

四十九日までは、あっちの世界とこっちの世界を行ったり来たり
だと聞きますが、ほとんどこっちには来てないようです。
少し寂しい気がしますが、こっちの世界には未練がないんでしょうね〜
やりたい事は全部やって旅立ったのでしょう。

それはそうですよね〜、ワガママちゃんだったから・・・猫(足)

シドからの皆さんへのお願い、“毎年、4月12日 シーにゃんの日”には、
ちょっとでいいのでシドの事を思い出して下さい。
あの、ワガママちゃんの事を・・・わーい(嬉しい顔)















ニックネーム シド at 20:55| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする