2009年07月08日

モデルにゃんこになれるかな?

猫(笑)エアコン大好きなシド…


今朝もエアコンつけたら、早速やってきました♪

私の布団で寝始めました。


nemuisid2.JPG

カメラを向けたら…
珍しく、カメラ目線(^.^)b
超可愛くないですか〜exclamation&question(←自慢^ロ^;)




かわいいブログランキング参加中!

ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ

ニックネーム シド at 22:18| Comment(3) | TrackBack(2) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

仔猫みたいかな?

今日撮った唯一の写真猫(笑)

ちょっと切り出して、2種類のポストカードにexclamation&question
sid100011.JPG

最近、なぜか上の方の白いひげ・・・。
内側にくるっと巻いて生えてます猫(笑)
目見えますか〜?
sid100012.JPG



シドとは、関係ないんですが、お気に入りのCM揺れるハート
カメラEOS Kiss X2のCMです^^
猫編もあればいいのに・・・猫(怒)


このカメラ欲しいんですよね〜。
でも、シドを撮るくらいだからな〜・・・顔(え〜ん)

小さい子がいるお父さん、お母さん、
そして私達(!?)猫バカ、犬バカの
心をがっちりつかむCMだと思います。




コメントお待ちしてますグッド(上向き矢印)


かわいいブログランキング参加中!
猫(足)くるっと巻いたひげのシドに、
ポチっとお願いしますバッド(下向き矢印)
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ
ニックネーム シド at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夏の風景

猫(笑)みなさん、こんにちは!
シドです。

おねぇちゃんが、更新さぼってるので、今日は、あたしが、
更新しますGood


早速ですが、このお花、何か分かりますか?
毎年、夏になると、ベランダでこの風景が、見られます。

D1000254.JPG

ラズベリーexclamation&question
D1000253.JPG

似てるけど、違いますよ猫(足)

これは、ブラックベリーです揺れるハート


D1000252.JPG

苗が1本しかないので、少しずつしか、収穫できません猫(泣)
なので、かーしゃんは、黒く色付いて、食べ頃になると、
収穫してタッパーに入れ、冷凍保存して、集めてます。
ジャムにするほどの量には、ならないと思いますが・・・。

D1000251.JPG

でもブラックベリーって、結構大きくて、ツブツブひとつひとつに種があり、食べにくいんだって・・・顔(え〜ん)

おねぇちゃんは、気にせず噛まずに食べちゃうっていってるけどね(笑)



かわいいブログランキング参加中!
応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
子猫を保護されたそうです。
可愛い黒ハート動画(ミルク飲んでる)アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg

ニックネーム シド at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ごめんね

朝起きて、まずトイレ・・・

顔(イヒヒ)あっ、これは、シドではなく、私ですあせあせ(飛び散る汗)

そして、トイレから出ると・・・

必ず待ってます猫(笑)シドが揺れるハート

朝も、顔舐めたいんです猫(足)

それが、今朝exclamation×2
ドアを開けたら、

ゴンどんっ(衝撃)


シドにぶつかっちゃいましたたらーっ(汗)

ナオ〜ン、ナオ〜ンと、文句言いながら、
足早に何処かへ・・・

がく〜(落胆した顔)ごめんね〜、今日はずい分近くにいたからだよ〜

猫(泣)いつも待ってるの知ってるじゃんexclamation気を付けてよむかっ(怒り)
D1000243.JPG

はいはい、だ〜だって(抱っこ)あげるから、許して〜揺れるハート
怒った顔も可愛いよ黒ハート黒ハート黒ハート



かわいいわがままシドですが、応援して下さい。
猫ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、ありがとうございます。
もうひとつ、お願いします。
人気ブログランキングへ





里親募集中!
お世話になってる『きじたろう一家』のきょうさん家で、
6匹の子猫を保護されたそうです。
3匹の写真アップしてます揺れるハート
もし「もう1匹欲しいなぁ〜」「猫ちゃんと、暮らしたいなぁ〜」
なんてお考えの方、ご覧になって下さい。
下
http://kyo1974.blog42.fc2.com/
PA0_0000_20080715151505.jpg






ニックネーム シド at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

女の子だよ!

猫(笑)ちょっと、可愛い写真見付けたんだけど・・・ぴかぴか(新しい)


男の子に見えるかなexclamation&question

D1000050.JPG



かわいいいつも応援ありがとうございます。
今日も、お願いします。
MIXキジトラ猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

こちらも下良かったら・・・。
http://blog.with2.net/link.php?646105
ニックネーム シド at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

どちらが、お好み!?

実は、この写真・・・。

右上に、ランニング姿のとーしゃん顔(え〜ん)が、写り込んでたので、
加工しました。

同じ写真なのに、雰囲気、違うね・・・。

D1000130.JPG


D1000127.JPG





気に入っていただけたら、クリックお願いします。
↓携帯の方はこちらから・・・。
ブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

下こちらも、宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ


ニックネーム シド at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

マミタス様風!?

黒ハートカワユス〜〜〜!黒ハート

ってまったく、猫バカな、おねぇちゃんとルー猫(笑)

DSC00140.JPG

許して下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おかげ様で、ランクグッド(上向き矢印)してます。
気に入って頂けたら、応援お願いします。
左調子にのって、もうひとつランキング、
参加しちゃいました、良かったらそちらも、お願いします。



携帯の方は、こちら下
にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ニックネーム シド at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

芸術的???

どうexclamation&question


NEC_0055.JPG

なんか、ポストカードとかにしたら、素敵揺れるハートだと思わない?


ルーの携帯の待受けだよぴかぴか(新しい)


キリリとした顔が、イケてるでしょGood



猫(笑)鼻に大きいホクロがひとつと反対側には、縦にみっつのホクロ・・・。


よく目見てみて(笑)



バッド(下向き矢印)写真カメラ気に入ったら、応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ




ニックネーム シド at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ポストカード? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする